全身に使えるオールインワンゲル|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

全身に使えるオールインワンゲル

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

この度、株式会社ピュアネス様の【ピュアネス オールインワンゲル】をモニターさせていただきました。

強い抗酸化力を持つカテキンを、界面活性剤や乳化剤を使用せずに植物油に溶け込ませた、グリーンティーオイルが贅沢に配合されています。

抗酸化力が高いということで、様々な肌トラブルの原因とされる、活性酸素の発生や働きを抑えたり分解してくれたりすることが期待されています。

機能性も充実しています!

これ一つで、クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つの機能を兼ね備えています。

天然のお茶の葉や葛など、植物成分エキスがとろみのあるジェルにたっぷり溶け込んでいるということで、かなり濃ゆい感じの緑色のジェルです。

見た目と違い、青臭さは全く無く、香料不使用ということですが、ほのかに自然の香りがするかな、といった程度です。

ジェルはとろみがあり、のびはとてもいいです。

肌に水分がしっかり補充される感じで、見た目も肌触りも潤いたっぷりな感じになります。

全身にも使えるということで、私は入浴後に顔、デコルテ、そして、そのとき乾燥が気になる箇所(手や足、ひじ、膝など)に塗っています。

しばらく使っていますが、今年はまだ粉吹きになっていませんよ。

容量もたっぷりなので、気兼ねなく使えます。

クレンジングでは、ゲルをメイクになじませていくと、アイメイクもだんだん浮いてきて、ティッシュで拭き取るだけでキレイに落とすことができました。

乾燥する今の時期、大活躍してくれるアイテムです!

ステキな商品を使わせていただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

さん

花粉症の季節ですね。スギ、ヒノキは勿論なのですが、その他の植物にも反応するので1月中旬くらいからム...

今回は株式会社ピュアネス様の「ピュアネスオールインワンゲル 180g」をお試しさせて頂きました! 緑...

毎日、お肌に直接つける 基礎化粧品は 刺激が少なく、安心して 使えるものを選びたい✨ な...

私は普段は面倒くさがりの為、 洗顔(クレンジング→洗顔)➡シートマスク 終了。  翌日完全OFFのとき時...

家事に育児に忙しい。自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさかさお肌にはな...

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます?? こちらのジェルは内容量180gとたっぷり使える...

忙しい毎日にもっと簡単にできるスキンケアはないかな? 簡単ケアでもしっかり効果のあるものが欲しい...