1本5役でしっかり保湿!ぷるぷるオールインワンゲル|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

1本5役でしっかり保湿!ぷるぷるオールインワンゲル

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/12/13


忙しい毎日にもっと簡単にできるスキンケアはないかな?
簡単ケアでもしっかり効果のあるものが欲しい!

そんなスキンケア用品を探してる方にオススメしたい、
【ピュアネス オールインワンゲル】をモニターさせてもらいました♡

180gのたっぷり大容量!顔からボディまで全身に使えます。
家族と使ってもいいですよね!

開けたらちょっとビックリな色!笑
この濃いグリーンの正体はグリーンティーオイル。

独自の特許製法で抗酸化作用の高いカテキンなどの水溶性植物原料を植物性オイルに混ぜ込んでいます。

カテキンを油中に溶かすことによりカテキンが酸化するのを防ぎ、抗酸化能力を維持します!

肌トラブルの原因は酸化と考えられていて、酸化の原因は活性酸素。

活性酸素が蓄積されると、メラニンの増加やターンオーバーの遅れなど様々な肌トラブルを引き起こします。

つまり、活性酸素の蓄積を抑えることがスキンケアにとって重要なわけです。

プルプルのゲルの中に、強い抗酸化力を持つ【EGCg 】が高濃度配合されてます♡

カテキン以外にも、アボカド油・クロレラ・アーチチョークや発酵液など、お肌にいい成分をたーっぷり配合しています♡


伸びがよく浸透力も高い気持ちいい付け心地。
あれた肌を整えてくれる効果もあるんですよ◎

これ1つでクレンジング・ 化粧水・乳液・クリーム・パックの5つの機能が!
スキンケア用品を何種類も揃えなくてもいいし、これ1つのシンプルケアが可能♡

私、今までオールインワンゲルって苦手だったのです。
乾燥肌には物足りないし、ゲルのプラスチックぽさが肌に膜を作る感じがどうも苦手で…。

オールインワンゲルが世の中に出始めた頃に使って「あ、合わないな」と思ってそれっきり使うのを避けてました。

でもでも!!
ピュアネスのオールインワンゲルは付け心地が軽いのに肌がしっとりして、しっかり保湿してくれるのを感じました♡

デコルテや腕にも使ってます。

界面活性剤や鉱物油、パラベンや色素香料などは不使用で肌に刺激を与えません。

乾燥性敏感肌にも優しくスキンケアができる優れもの!

時短でもしっかりスキンケアできるので、赤ちゃんがいるママさんや、ワーママさん、お仕事が忙しいOLさん、スキンケアが面倒に感じてる方など、たくさんの方に試してもらいたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

さん

花粉症の季節ですね。スギ、ヒノキは勿論なのですが、その他の植物にも反応するので1月中旬くらいからム...

今回は株式会社ピュアネス様の「ピュアネスオールインワンゲル 180g」をお試しさせて頂きました! 緑...

毎日、お肌に直接つける 基礎化粧品は 刺激が少なく、安心して 使えるものを選びたい✨ な...

私は普段は面倒くさがりの為、 洗顔(クレンジング→洗顔)➡シートマスク 終了。  翌日完全OFFのとき時...

この度、株式会社ピュアネス様の【ピュアネス オールインワンゲル】をモニターさせていただきました。 ...

家事に育児に忙しい。自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさかさお肌にはな...

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます?? こちらのジェルは内容量180gとたっぷり使える...