Skip to content

想像と違った|モニター ゆいたま0815さん

 

モニターレポート

想像と違った

ゆいたま0815さん (20代 / 女性)

 2019/09/11

鯛の生ハムという商品名を見て、魚の生ハム?どんな感じなんだろう?とすごく気になった商品でした。
見た目は押し寿司等の保存用のお寿司に使われている切り身みたいな感じ。
開封すると燻製された物の特有の香りがふわっとしてきました。
ベーグルサンドに生ハムが入っているものが好きなのでベーグルサンドにして実食。
口にしたら燻製の香りが口いっぱいに広がり、個人的にはあまり燻製された物が好みではないのでベーグルと野菜とチーズで挟んでいなければ食べにくかった印象。
食感は保存用のお寿司の切り身と同じような感じでした。
普段口にしている生ハムをイメージすると違和感があるかなーと思います。
好き嫌いは分かれると思いますがお酒のおツマミに合うと思うので好きな人は好きな商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

【安心の無添加】鯛の生ハム

9年の歳月を費やした、渾身の魚介生ハム 産地と旬を厳選することで素材の香りが際立つ 保存料をはじめとする添加物不使用で安心安全です。 サラダ、カル...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【安心の無添加】鯛の生ハム サラダ風にも、カルパッチョにも、 そのままでも! 熟成させたら桜のチ...

たいの生ハムが届きました。豚肉以外の生ハムは初めて食べました。 桜のチップを使って20度以下の冷た...