鯛のコラーゲンたっぷりでまろやかで美味しいドレッシング!|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

鯛のコラーゲンたっぷりでまろやかで美味しいドレッシング!

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/05/09

鯛のコラーゲン入りドレッシング コラーグー 300mlを食べてみました

コラーグー 300mlは
鯛のコラーゲンなのに生臭くなく
コラーゲンたっぷりの万能ドレッシングだそうです!

鯛のコラーゲンって美味しそうっっ!!
普段ドレッシングはあまり使いませんが
こんな質のいいドレッシングなら身体に良さそう!と思いました。

要冷蔵で届きました。
コラーゲン?がオリーブオイル?が固まっていました。

10度前後にて保存
開封後は冷蔵庫にて保存して早めにお召し上がりください。

室温は20度前後…10度前後って難しい…冷蔵便で届いたのでそのまま冷蔵庫へ。

さぁ!使ってみよう!と思ってもなかなかコラーゲン?オリーブオイル?か固まっていて…しばらく常温で置いておいてフリフリしたりして解けないかなーと待ちました。

たくさん振ったせいか泡っぽくなってしまいました…

直前に振ってからドレッシングを出そうとしても、上部分にあるオリーブオイル?コラーゲン?がどんどん上に上がってきてしまい少量で使うのは難しかったです…油っぽいところだけ出てきてしまいます。

サラダとかにバーっとかけると、下の醤油などのところもしっかり出てきます。

本当に生臭さがなく!!
オリーブオイルやコラーゲンの油もさっぱりしていて上品な味!
今回はミニトマト きゅうり チーズにかけてみましたが、チーズとの相性が良くて最高(〃ω〃)


豆腐サラダにもかけてみました。
まろやかでコラーゲンたっぷりだけどさっぱりしていて食べやすいドレッシングだと思います。

冷蔵庫で固まっちゃうからすぐに使えないのは面倒くさいけど…
味はお皿に残ったドレッシングも飲み干しちゃったほど美味しかったです♡

このモニターレポートの商品はこちら

鯛のコラーゲン入りドレッシング コラーグー300ml

同じ商品のモニターレポート

お魚のコラーゲンが入った贅沢なドレッシング【鯛のコラーゲン入りドレッシング コラーグー】のご紹介で...

コラーゲンと聞くとふかひれスープやサプリメントのイメージが強いです。 普段の食事でコラーゲンって...

私は、瀬戸内海の近くに住んでいます なので、鯛は釣ってきてもらって食べています ぷりぷりとした、...

鯛のコラーゲン入りドレッシング コラーグーをかけてサラダを食べました♥️ 鯛のコラーゲン入りドレッシ...