サボテンで肌が蘇る。|モニター ひなえりさん
🌿乾燥・くすみに悩む30代女子が惚れた一本。【Huxley(ハクスリー)トナー エクストラクトイット】
コエタスのモニターでいただいたハクスリー トナー エクストラクトイットのレビューです!
\ Huxley(ハクスリー)の「トナー エクストラクトイット」/
砂漠のサボテン水で肌がよみがえる1本です。
⸻
🧴気になったきっかけ
最近、急に肌の乾燥が気になって…。
朝起きたときも肌がつっぱっているし、ファンデも浮いてくる💦
そんな時、コエタスのモニター募集に載っていたのがこの「Huxley」でした。
最初は「サボテン?」ってちょっとピンとこなかったけど、水じゃなくてサボテンエキスが主成分って聞いて、気になって応募。
当選して嬉しかったです💕
⸻
🌵実際使ってみた感想(30代・乾燥肌)
•テクスチャ:サラサラ系の化粧水だけど、つけた瞬間に「もっちり」感が残る。不思議なくらい保湿されてる感覚!
•香り:ちょっと大人っぽい、植物系の上品な香り。朝のスキンケアが癒しタイムになる〜。
• お肌の感じ:朝のつっぱり感が徐々に潤う感じへ。
毎日使っていると、肌本来の健やかさがサポートされて、やわらかい印象になった気がしました。
⸻
💬リアルな良いところ・気になるところ
◎良いところ
•サボテンの保水力、想像以上!
•ベタベタしないのに、ちゃんと潤う
•肌がゆらぎがちな生理前でも使えた(←個人的に超重要)
△気になるところ
•香りがあるので、無香料派の人は苦手かも?
•韓国コスメなので、ちょっと手に入りづらい(AmazonやQoo10で購入可)
⸻
💡こんな人におすすめ!
•朝起きると肌がカサついてる…
•化粧水をつけても乾くのが早い気がする
•ベタつきは苦手だけど、しっかり保湿したい
•肌に優しい成分を求めてる
特に、30代に入ってから「なんとなく肌が元気ないな…」って感じている方には刺さると思います✨
⸻
🌼まとめ
Huxleyの化粧水は、派手なアイテムじゃないけど、“肌をきちんと育ててくれる”感覚があるスキンケアです。
30代になって「とにかく保湿しなきゃ!」から、
「自分の肌を整えるケアに切り替えたい」と思っていた私にぴったりのアイテムでした。
気になっている方は、ぜひ一度試してみてくださいね🌿
乾燥やゴワつきに悩んでるあなたの肌にも、きっと寄り添ってくれますよ。
このモニターレポートの商品はこちら

トナー;エクストラクトイット
同じ商品のモニターレポート
🌵𓂃サボテンエキスで肌に潤いを!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ Huxley トナーエクストラクトイット ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•...




肌を健やかに保つサボテンエキスをベースにした90%以上天然由来成分でできた弱酸性トナー! 3つのおす...