ウチワサボテンオイルの力で、しっとり美肌!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

ウチワサボテンオイルの力で、しっとり美肌!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

田中みな実さんがボディオイルを愛用していることでも有名なハクスリー。
ずっとずっと使ってみたかったんです。

今回は軽やかな質感でありながら、高保湿を実現したフェイシャルオイルが届いたので、早速使ってみました!

ハクスリーはウチワサボテンオイルを使用した、韓国のスキンケアブランドです。
美容液は4種類あって、スキンタイプによって使い分けると良いみたい。

乾燥肌の私はサボテンシードオイルやヒマワリ種子油、植物性スクワランが贅沢に配合されたオイル、ライトアンドモアを使ってみましたよ。

さらっとしたテクスチャーで、肌馴染みがよく、さらさらと軽い使用感。

ベタつきはないのに、塗った後はしっとりとして、内側からツヤ感が増す感じ。
朝使うととってもメイクのりが良くなります。

日中の乾燥も気になりにくい。
個人的には洗顔後すぐに使うのがおすすめです。
フローラル系の落ち着くいい香りも気に入りました。

スポイト式なので衛生的に使えるのも嬉しいです。

まずはお試ししてみたい!って方は
エッセンスデラックスコンプリートっていう、
美容液4種のミニサイズトライアルキットがオンラインで販売してたので、そちらから使ってみてもいいかも。

スキンケアだけでなくファンデーションなどのコスメもあったし、そちらも試してみたいな〜!

そしてそして、次回は田中みな実さん愛用のボディオイルをゲットしたい〜!

このモニターレポートの商品はこちら

オイル;ライトアンドモア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Huxley(ハクスリー)の名は聞いたことがなく、今回初めて知ったのですが、人気の韓国コスメなんですね! ...

  最近特に乾燥が酷く 手や顔がパリパリってなるくらい 酷い状態だったので…  Huxley 様...

りあママさん

 『Huxley (ハクスリー) オイル;ライトアンドモア』  使ってみたのでご紹介します?    ...

Huxley ハクスリー オイル;ライトアンドモアを使ってみました♪  サボテンエキス / サボテンシード...