ヒューミックバームクレンジング使ってみました。|モニター きさらぎさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ヒューミックバームクレンジング使ってみました。
きさらぎさん (40代 / 女性)
2020/05/15
パッケージが、ガーリーな感じがして、かわいらしくていいです。
スッキリすばやく、メイクを落としてくれます。
すばやくメイクを落としてくれるので、時短になっていいです。
塗ってマッサージした感じは、温かくて、癒される感じがします。
しっかりメイクも一回使っただけで、落としてくれていいです。
お湯で流すと、使い終わった後にしっとりしていいです。
レモンの香りが、リフレッシュさせてくれます。レモンの甘スッパイ香りがいいです。
フルボ酸の他、ハチミツ、オリーブ油、植物エキス配合されていて、肌に良さそうな感じがします。
毛穴も綺麗にしてくれて、目立たなくなってきたように感じます。綺麗な肌になっていいです。
しっかりメイクを落としてくれるので、すっきりしていいです。
貴重な体験ありがとうございます。
このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックバームクレンジング




しっかりメイクはオフしてくれるけど、洗い上がりはすっきりべたつかない! フルボ酸、ハチミツ、オリ...