とろけるバームでしっかりメイクオフ! ヒューミックバームクレンジング|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

とろけるバームでしっかりメイクオフ! ヒューミックバームクレンジング

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/07/06

しっかりメイクはオフしてくれるけど、洗い上がりはすっきりべたつかない!

フルボ酸、ハチミツ、オリーブ油、植物エキス配合。
合成着色料不使用、パラベン、アルコールフリーのお肌に優しい処方です。


バームタイプは、クレンジングの中でも大好きです。

ヒューミックバームクレンジングは、今まで使ってきたバームとは少し違い、緩めな感じのテクスチャー。

顔に乗せるとするっと滑りがよく、そして少し温感なんですね!
毛穴が開いて、より汚れもメイクもしっかり落としてくれそうです♪

指が軽くなったら、ぬるま湯で落とすサインで、クルクルしてると、さらにバームが緩くなり軽くなります。

緩めのバームなので、指の滑りも良いし、温感だし、エステでマッサージしてる感じがしました。

そして、お湯で流すのですが、これがまた何度も洗い流さなくても、素早く洗い流せます。
ここが、他のバームと違うところでした。
今までのバームの中で、一番洗い流しやすかったです。

メイク落ちはというと、写真のとおり、ウォータープルーフでもスッキリ綺麗に落ちました。
毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので、黒ずみがなくなってきました。

洗い上がりも、つっぱらずしっとりしていて、使い心地も抜群です!!

そして香りも良い!さっぱりした柑橘系の香りで、強すぎない程よい香りです。
天然レモン精油が配合されているからですね♪

お肌にも優しいタッチで洗えるので、お肌に負担がかからずいいですね!
乾燥肌の私ですが、乾燥も気にならず、コスパもよく、ぜひみなさんも使ってみてください(*´v`)

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックバームクレンジング

同じ商品のモニターレポート

ヒューミックバームクレンジング✨ 香りはほんのりとした柑橘系のように感じました。 レモンのような感...

きさらぎさん

パッケージが、ガーリーな感じがして、かわいらしくていいです。 スッキリすばやく、メイクを落とし...

あなたは大丈夫 そのお肌ちゃんと汚れ落ちていますか だんだんと温かくなって来ましたね。 温かくな...

たむちんさん

コエタスさんを通してビューティーフリークス合同会社様より【ヒューミッククレンジングバーム】のモニ...