ヒューミック バームクレンジング|モニター ハナさん

 

モニターレポート

ヒューミック バームクレンジング

ハナさん (40代 / 女性)

 2020/05/13

あなたは大丈夫 そのお肌ちゃんと汚れ落ちていますか
だんだんと温かくなって来ましたね。
温かくなってきただけにお肌の汚れも気になりますよね。
外出しないし、お化粧もしていないんだからクレンジングなんて必要ないでしょ。なんて思っているあなた。お化粧しなくても、頑固な皮脂汚れ、毛穴汚れ忘れていませんか。
そんな時に、ヒューミックバームクレンジングなんていかがでしょうか。

手に取るとバームタイプなのですが思ったよりも重たくありません。手で少し温めながら顔に伸ばすとポカポカして滑らか、そして使い心地が良いんです。
そして、マッサージしながらメイクを落としていきます。
指先が軽くなったら、ぬるま湯でスルッと簡単に洗い流せますよ。
洗い流す時はベタつきもなくスッキリ落ちてくれるので嬉しいですね。
洗い上がりはお肌がしっとり、毛穴の汚れも目立たなくなり、毛穴チェックが楽しくなりましたよ。
気になる成分は、フルボ酸の他、ハチミツ、オリーブ油、植物エキスが配合されています。
フレッシュで爽やかな天然レモン精油の香りなので、リフレッシュにもなりますね。
※まつげエクステをご利用の方は、まつげの根元に多量に付かないようにご利用くださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックバームクレンジング

同じ商品のモニターレポート

しっかりメイクはオフしてくれるけど、洗い上がりはすっきりべたつかない! フルボ酸、ハチミツ、オリ...

ヒューミックバームクレンジング✨ 香りはほんのりとした柑橘系のように感じました。 レモンのような感...

きさらぎさん

パッケージが、ガーリーな感じがして、かわいらしくていいです。 スッキリすばやく、メイクを落とし...

コエタスさんを通してビューティーフリークス合同会社様より【ヒューミッククレンジングバーム】のモニ...