純雪肌せっけん(サフラン配合)|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

純雪肌せっけん(サフラン配合)

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/24

サフランエキスと和歌山地酒紀伊国屋文左衛門の
酒粕と和三宝糖の糖蜜と沖縄クチヤを配合、贅沢な練り洗顔せっけんです。

サフラン配合ということで、サフランといえばパエリアみたいなイメージ。
ですが、お肌にも良いということでニキビやシミを取り除くのに役立ってお肌を柔らかく明るくしてくれると書かれていました。
とっても良い!

お肌に栄養を与える植物油が配合されているというところも魅力的。
100g入りの二千円です。

中も似たようなパッケージ。
天然成分がふんだんに入っています!と言わんばかりの包装に否が応でも期待しちゃいます。

包を開けるととっても良い香りが漂ってきました。
香りのいい石鹸って、幸せな気分になります。
手作りされた感が満載の石鹸。

早速泡立ててみました。
いつも使っている泡立てようのネットを使用。
少しすり合わせるだけでもこもこときめの細かい泡が立ちました。

洗顔用に最適な泡が出来上がります。
洗ってみると優しい肌触り。
汚れをしっかりとかきだしてくれるけれど、低刺激。
洗い流すとしっとりとしていてツッパリ感はありません。
贅沢に体にも使ってみると良い香りに包まれて、きめ細かな泡の洗い心地がとっても気持ちよかったです。

丁寧に作られた石けんなので、贈り物にもよさそう。
顔の乾燥が気になる母にも贈りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌せっけん(サフラン配合)

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、洗顔や全身洗いの際にどのような石鹸を使用されていらっしゃいますか?今では全身洗い可能...

以前、純雪肌を使用して、しっとり感とさっぱり感が好きでしたので、このサフラン配合の純雪石鹸にも期...

こちらの石鹸は埼玉県鶴ヶ島市特産のサフラン柱頭エキス、バオバブ油、ホホバ油、オリーブ油の天然植物...

純雪肌せっけん  和素材地酒紀伊国屋文左衛門の酒粕とさぬき和三盆糖の糖蜜、沖縄くちゃ配合の固形...

お顔も、身体もしっとりと豪快に潤い洗えるせっけんをご紹介したいと思います♪ 純雪肌せっけん 10...

豪華な成分

 2020/01/29

せっけんが大好きな私は 新しく気になったせっけんを発見しました! 今までに出会ったことのない、 ...

和の自然素材から作られたスキンケアは、 肌本来のキレイになろうとするチカラ を引き出して、潤...

「純雪肌せっけん」を使用させていただきました♪ バオバブ油・ホホバ油・オリーブ油などの天然植物油...

純雪肌せっけん(サフラン配合) 和の雰囲気満載で見た目も気に入った石鹸の紹介です! 地酒紀伊国屋文...