贅沢素材がたっぷり配合されてしっとり潤う♪|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

贅沢素材がたっぷり配合されてしっとり潤う♪

プリプリさん (40代 / 女性)

 2020/02/04

こちらの石鹸は埼玉県鶴ヶ島市特産のサフラン柱頭エキス、バオバブ油、ホホバ油、オリーブ油の天然植物油、紀伊国屋文左衛門の酒粕、さぬき和三宝糖の糖蜜、沖縄クチャと素材に贅を尽くした手造り石鹸。
濃密な泡立ちでお肌をやさしく、しっとりと洗い上げ毛穴を綺麗にクリアし引き締め透明感のあるお肌に導いてくれる、お肌に優しい洗顔石鹸です。

手に取ってみると四角い固形の石鹸。
バスルームに置いておくと、普通の石鹸だと溶けてしまったり柔らかくなってしまったりする事があるけど、そんな事が無さそうなくらいの固さです。
実際に使用してみると、手で泡立てるにはちょっと難しいかなっていうくらい泡立ちはそんなに良くないかな。
泡だてネットを使って泡だてていくとキメの細かい泡が出来ました。
これを顔にたっぷりと付けて優しく洗っていきます。香りはローズゼラニウムとミントの香り。
洗い流してみると、泡切れは抜群でサーっと泡が流れるのですすぎがとっても早い。
洗った後は、とっても爽やかで顔が少しスーッとします。スーッとするのでさっぱりした洗い心地に感じるけど、お肌はしっとりしているという何だかとっても不思議な感じです。
軽いメイクなら2度洗いですっきり落とす事もできるので、毎日、朝晩と使っています。
2度洗いでもお肌がピリピリする事も無く、お肌はしっとりとしています。
毎日使い続けているからか、何だか透明感が出てきたように感じます。
お肌の調子も良いし、固めの石鹸なのでなかなか減らないからコスパも良いかも。
これからも使っていきたい石鹸ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌せっけん(サフラン配合)

同じ商品のモニターレポート

サフランエキスと和歌山地酒紀伊国屋文左衛門の 酒粕と和三宝糖の糖蜜と沖縄クチヤを配合、贅沢な練り...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、洗顔や全身洗いの際にどのような石鹸を使用されていらっしゃいますか?今では全身洗い可能...

以前、純雪肌を使用して、しっとり感とさっぱり感が好きでしたので、このサフラン配合の純雪石鹸にも期...

純雪肌せっけん  和素材地酒紀伊国屋文左衛門の酒粕とさぬき和三盆糖の糖蜜、沖縄くちゃ配合の固形...

お顔も、身体もしっとりと豪快に潤い洗えるせっけんをご紹介したいと思います♪ 純雪肌せっけん 10...

豪華な成分

 2020/01/29

せっけんが大好きな私は 新しく気になったせっけんを発見しました! 今までに出会ったことのない、 ...

和の自然素材から作られたスキンケアは、 肌本来のキレイになろうとするチカラ を引き出して、潤...

「純雪肌せっけん」を使用させていただきました♪ バオバブ油・ホホバ油・オリーブ油などの天然植物油...

純雪肌せっけん(サフラン配合) 和の雰囲気満載で見た目も気に入った石鹸の紹介です! 地酒紀伊国屋文...