肌の疲れも体の疲れも、このサプリで解消?|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

肌の疲れも体の疲れも、このサプリで解消?

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

肌の疲れも体の疲れも、このサプリで解消?
プラセンタサプリ FUWARIを飲み始めてみました。

こちらは、1日の目安の3粒に高品質なプラセンタ原液がなんと7,200mgも配合!
他にもアミノ酸やビタミン群などなど、美容に良いとされる成分がた~っぷり配合されている超~贅沢プレミアムなプラセンタサプリメントです。

粒は大きめだけどつるつるコーティングだから喉にひっかかることもないし、プラセンタ独特の気になるニオイも気にならないの飲みやすい。
楽に飲むことができます。

飲み始めてから数週間が経ちましたが、肌に関しては乾燥を感じることが減ってきています。

いい感じの潤いが常にある感じで、肌のハリもUPしてるかも?
毛穴や小じわが目立たなくなってきているように思えます。

体調に関しては、しっかりと疲れが摂れる質の良い睡眠をとることができているかも?
代謝も良くなってきているようで、その日の疲れはその日のうちに…寝ている間にしっかりと回復できているようで、翌日まで疲れを引きずることがなくなってきているので。

カラダの内側も外側も、いい感じで向上してきていますね。

けっこう早い段階で効果を体感できているので。
プラセンタの効果に即効性があるのかなと思ったのですが…

今回はコラーゲンサプリ、hug-collaもお試しさせていただいているのですが…
コラーゲンを合わせて飲むと、プラセンタの効能がさらにUPすると言われていますよね。

hug-collaコラーゲンも一緒に飲んでいることで、効果をさらに感じることができているのかもです。

通常価格は7020円と、ちょっとお高め価格になるのですが。。。
初回限定となるけど、980円でGETできるお得なキャンペーンもやっているので。

全身の若返りを試みている方は、試してみる価値大ありです^^

このモニターレポートの商品はこちら

プラセンタサプリ FUWARI

同じ商品のモニターレポート

KAORIさん

5月は昼と夜との気温差が激しく、まだまだ飛散している花粉やこれから強まっていく紫外線など、お肌にと...

FUWARIはプラセンタだけでなく、 ビタミンE、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、アスタキサンチ...

『FUWARI』や商品パンフレットだけでなく、他にも沢山のものが一緒に送られてきました。 ハガキ、サプ...

プラセンタをはじめ5種の美容成分を配合したプラセンタサプリメントです! 高級感のあるおしゃれなパ...

純プラセンタを1日分に7,200mgも濃縮配合しているとのことで楽しみにしていました! 他にも【アスタキ...

最近、これまでのスキンケアだけでは お肌が乾燥してカサカサになってしまったり ほうれい線が気...

白いパウチに、淡い赤や水色、黄色のふんわりした模様がデザインされています。 1日3粒が目安ですが、...

41歳をすぎて・・・ 仕事の日は特にだけど、夕方の疲れが半端ない・・・って私だけかしら 疲れに、美...

まゆゆさん

このたび、はぐくみプラスさまのFUWARIを使用させていただきました❣️ こちら、1日たった3粒でプラセン...

FUWARIはプラセンタのサプリメント。 持ち運びにも便利なチャック式の袋です。 優しい色合いのパッ...

りありんさん

プラセンタサプリ FUWARIを飲んでみました!26歳なんですが産後に急激に肌が衰えてきて、おでこのシワ、...