飲みやすく続けやすい♡プラセンタサプリ FUWARI|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲みやすく続けやすい♡プラセンタサプリ FUWARI

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

白いパウチに、淡い赤や水色、黄色のふんわりした模様がデザインされています。
1日3粒が目安ですが、効果をすぐに実感したい時は、1日6粒がおススメです。
お肌は寝ている間に作られるので、寝る前に飲むのがいいそうです。
封を切ってみると、ラグビーボール型のツヤ感の小豆色の粒です。
小粒で、飲みやすいです。
のどに引っかからずに、スルッと楽に飲めました。
味も香りもよく感じませんでした。
香りに敏感な方にも、おススメです。
高級濃密な純プラセンタで、品質と吸収率にもこだわっています。
5種類の高級美容成分をリッチに配合しています。
ビタミンEの1000倍の強い還元力・高い抗酸化作用で健康維持を助けるビタミンE、保湿力で潤いを与えるヒアルロン酸・本来の弾力を取り戻す働きが強いエラスチン・保湿美容液の主成分のハリを保つセラミドが配合されていて、成分がとっても魅力的です。
スキンケアで毎日、保湿に美白にアンチエイジングにとケアしていますが、インナーケアも大切だと思うので、積極的に飲んでいきたいです。
3粒で、プラセンタを原液換算で7200mlも入っているので、効果的に体の中から綺麗になれます。
飲み始めてから、お肌がしっとりしてきた感じです。
お肌がなめらかになってように感じて、気分も上がってきました。
お肌の調子がよくないと、人と会うのも楽しくなくなってしまいますが、お肌のハリが出てきたように感じて、背筋も伸びる思いです。
ぱぁ~とお肌が明るくなり、透明感が出てくるのを期待しながら、飲み続けていきたいです。
非売品の「ハグコラ」というコラーゲンも一緒に送っていただいてので、飲み物に溶かして飲んでいます。
簡単にコラーゲンを摂れるので、おすすめです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

プラセンタサプリ FUWARI

同じ商品のモニターレポート

KAORIさん

5月は昼と夜との気温差が激しく、まだまだ飛散している花粉やこれから強まっていく紫外線など、お肌にと...

肌の疲れも体の疲れも、このサプリで解消? プラセンタサプリ FUWARIを飲み始めてみました。 こちら...

FUWARIはプラセンタだけでなく、 ビタミンE、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、アスタキサンチ...

『FUWARI』や商品パンフレットだけでなく、他にも沢山のものが一緒に送られてきました。 ハガキ、サプ...

プラセンタをはじめ5種の美容成分を配合したプラセンタサプリメントです! 高級感のあるおしゃれなパ...

純プラセンタを1日分に7,200mgも濃縮配合しているとのことで楽しみにしていました! 他にも【アスタキ...

最近、これまでのスキンケアだけでは お肌が乾燥してカサカサになってしまったり ほうれい線が気...

41歳をすぎて・・・ 仕事の日は特にだけど、夕方の疲れが半端ない・・・って私だけかしら 疲れに、美...

まゆゆさん

このたび、はぐくみプラスさまのFUWARIを使用させていただきました❣️ こちら、1日たった3粒でプラセン...

FUWARIはプラセンタのサプリメント。 持ち運びにも便利なチャック式の袋です。 優しい色合いのパッ...

りありんさん

プラセンタサプリ FUWARIを飲んでみました!26歳なんですが産後に急激に肌が衰えてきて、おでこのシワ、...