飲みやすいのが嬉しい&収納BOXが便利!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

飲みやすいのが嬉しい&収納BOXが便利!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/05/10

『FUWARI』や商品パンフレットだけでなく、他にも沢山のものが一緒に送られてきました。
ハガキ、サプリを立てて収納できる組み立てボックス、それから純コラーゲンのパウダー『hug-colla』。
プラセンタと相性が抜群のコラーゲンパウダー『hug-colla』までついているというのは、とっても嬉しいなと思いました。

FUWARIのパッケージデザインは、可愛らしく、明るい印象。

1袋90粒入りで、目安は1日3粒です。
サプリメントは小豆色をした、つるんと飲み込みやすい形状。
3粒一気に飲み込むのには少しだけ大きめサイズかなと思いましたが、少量の水で難なく飲み込むことができました。
味も気にならないので、続けやすいかなと思います。

3粒で、高品質なプラセンタ原液換算7200mgが摂れるサプリメント。
アスタキサンチン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ビタミン、ミネラル、アミノ酸‥etc、プラセンタ以外にも、こんなに成分が含まれていて、贅沢だなと感じました。
この歳になると、サプリメントのありがたみを嫌というほど痛感するので、美容・健康に嬉しい成分はいくらでも大歓迎です。

サプリメントを立てて収納できるBOX、これが便利で。
FUWARIを入れても、まだスペースに余裕があるので、同封されていた『hug-colla』を入れても良いし、毎日飲んでいる薬などがあれば、それを入れても良いかなと思います。

1日3粒。
大嫌いな寒い冬は終わりましたが、これから苦手な梅雨がくるので、少しでも明るく元気に過ごせるよう、これからも飲み続けられたらいいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

プラセンタサプリ FUWARI

同じ商品のモニターレポート

KAORIさん

5月は昼と夜との気温差が激しく、まだまだ飛散している花粉やこれから強まっていく紫外線など、お肌にと...

肌の疲れも体の疲れも、このサプリで解消? プラセンタサプリ FUWARIを飲み始めてみました。 こちら...

FUWARIはプラセンタだけでなく、 ビタミンE、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、アスタキサンチ...

プラセンタをはじめ5種の美容成分を配合したプラセンタサプリメントです! 高級感のあるおしゃれなパ...

純プラセンタを1日分に7,200mgも濃縮配合しているとのことで楽しみにしていました! 他にも【アスタキ...

最近、これまでのスキンケアだけでは お肌が乾燥してカサカサになってしまったり ほうれい線が気...

白いパウチに、淡い赤や水色、黄色のふんわりした模様がデザインされています。 1日3粒が目安ですが、...

41歳をすぎて・・・ 仕事の日は特にだけど、夕方の疲れが半端ない・・・って私だけかしら 疲れに、美...

まゆゆさん

このたび、はぐくみプラスさまのFUWARIを使用させていただきました❣️ こちら、1日たった3粒でプラセン...

FUWARIはプラセンタのサプリメント。 持ち運びにも便利なチャック式の袋です。 優しい色合いのパッ...

りありんさん

プラセンタサプリ FUWARIを飲んでみました!26歳なんですが産後に急激に肌が衰えてきて、おでこのシワ、...