ふわふわ軽い米粉パン|モニター yukiさん

 

モニターレポート

ふわふわ軽い米粉パン

yukiさん (40代 / 女性)

 2022/11/10

穂乃パンさんの、グルテンフリーの米粉パンから「ミニ食パン」です。
持った時の軽さがまず衝撃!!軽い!
卵や小麦を使っていないから?食べごたえも軽くて、ミニサイズは一斤をペロリと食べられちゃいます。

卵、牛乳、小麦不使用なので、卵、乳、小麦アレルギーの方にも強い味方。
もちろんグルテンフリーなので、グルテン控えてます、っていう方へもおすすめの米粉パンです。
ちゃんとコンタミ防止にまで気を遣っているところって意外と少ないので安心だと思います。
そのまま食べた時はちょっとクセのある味。トーストするとサクッとして、その味も気になりません。
もちもち派には電子レンジの温めもよいそうです。
私は軽くトーストして、卵焼きサンドにしました。トーストしたのに、バターをつけて食べるのもおすすめです。
アレルギーで大変な方も、日々の食事の選択肢が広がる、素敵な商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

\ 卵、牛乳、小麦不使用 /    🍞米粉パン🍞 ミニ食パン3斤セット 3,000yen(税込) 温め方によ...

卵、牛乳、小麦を使わずに作ったグルテンフリーの米粉パンです。 グルテンフリーというともそもそな...

〜穂乃ぱん〜 ミニ食パン3斤セット 卵、牛乳、小麦を使わずに作った グルテンフリーの米粉パン ...