安心して食べられる米粉パン|モニター りんさん

 

モニターレポート

安心して食べられる米粉パン

りんさん (30代 / 女性)

 2022/05/22

グルテンフリー生活を心がけ始めてから、5年近く経っています。小麦に対する強い依存はありませんが、日常の中でパンを食べられるかいすが減ったことはたまに寂しいな。と思っていました。ただ、米粉で作るパンは、小麦のものとやはり違って物足りないなと思うことが多かったです。しかし、こちらの食パンは言われないとわからないのじゃないか?というくらいふわふわしてて本当に美味しいです。
原材料にもこだわっておられるので安心して食べることができます。一歳を過ぎた娘も最近パンがお気に入りなので、美味しそうにパクパク食べていました。
ちょうど良いサイズなので、一つを解凍すると家族の朝ごはんにちょうどいいです。
たくさん買っても冷凍しておけるというのも嬉しいポイントですね。
これからもグルテンフリー生活の中でパンを食べたくなったら利用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

食いしん坊の娘達♡ 大好きなフレンチトースト、 熱々でまだ食べられなーい♡ 小麦大好きで美味し...

重たくない、軽い、パングラタンにしても胸焼けしませんでした。 焼くと外はサクサク、中はフワフワ・...

穂乃ぱんさんの「ミニ食パン3斤セット」をお試しさせていただきました! こちらは卵・牛乳・小麦粉不使...