アレンジがきく、胸焼けしにくい、焼くと外がサクサク・中がモチモチ美味しい米粉パン|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

アレンジがきく、胸焼けしにくい、焼くと外がサクサク・中がモチモチ美味しい米粉パン

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/05/22

重たくない、軽い、パングラタンにしても胸焼けしませんでした。
焼くと外はサクサク、中はフワフワ・モチモチです。

そのまま食べるとちょっとパサつくので、パングラタンにしてみました。
縦半分に切ると、オーブントースターのターンテーブルに2ついっぺんに載せることができて、食べるときもちょうどいいサイズでとてもいいです。
温めるとご飯と同じでふっくら、そしてモチモチ、外側はカリカリ、パングラタンにかなりお薦めです。

スライスして焼きカナッペ、小さく切ってクルトンにしても最高です。
小麦粉パンでやるよりも、素材の味を邪魔せず美味しいです。
ハム専門店のハムの味・クリームチーズの味・野菜やドレッシングの味を純粋に味わうことができました。

✔️料理大好きな方
✔️素材にこだわる方
✔️パンアレンジが大好きな方
✔️子どもが喜ぶメニューを作りたい方
✔️アレルギー対応の食事を考える人に
とてもお薦めです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

食いしん坊の娘達♡ 大好きなフレンチトースト、 熱々でまだ食べられなーい♡ 小麦大好きで美味し...

りんさん

グルテンフリー生活を心がけ始めてから、5年近く経っています。小麦に対する強い依存はありませんが、日...

穂乃ぱんさんの「ミニ食パン3斤セット」をお試しさせていただきました! こちらは卵・牛乳・小麦粉不使...