パンとチャーシューのマリアージュ|モニター akiさん

 

モニターレポート

パンとチャーシューのマリアージュ

akiさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

徳永食品株式会社様から、
豚バラチャーシュースライスのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

徳永食品株式会社様、は昭和44(1969)年に設立され、食肉製品や惣菜加工製品を生産・販売している会社です。
特に、もつ・チャーシューの加工は得意分野と自負しております。

地元富山県をはじめとした全国のお客さまからの信頼に支えられ、2019年に、設立50周年を迎えられた優秀ある会社様です。

そして、これからも、健康志向で安心安全な市販用商品をお届けするとともに、業務用においてはお客様のニーズにスピード重視で柔軟に応えることで、社会に「笑顔」と「活力」を提供できる企業を目指します。今日も食卓に笑顔が生まれるよう、私たちは精一杯のお手伝いをさせていただきます。

と、強い信念を持ち、一生懸命に日々努力されております。?

今回、お試しさせていただいたのはこちらです。

豚バラチャーシュースライス。

赤身と脂身のバランスが絶妙の豚バラ肉を徳永食品秘伝のタレで味付け。昔ながらの直火焼き製法で、じっくり焼き上げました。

スライス済みなので、気軽にお使いいただけます。
ラーメンやチャーハンの具に、タレを絡めていないのでサラダやサンドイッチにも使いやすくなっています。

さっそく、お試しさせていただきました。
300g入りが3パックです。

徳永食品では、富山県産肉をはじめ、その商品ごとに最適な産地・部位の肉を使用。
国内外から厳選した良質なスパイスや調味料で味わい深く仕上げています。
地元・富山の食材も積極的に取り入れています。

国際品質基準ISO9001を認証取得した食肉加工専門工場で製造した商品を、直接お客様の元にお届けしています。
製造毎に味付けや細菌検査をおこない、合格したものだけを流通しているから、安心安全でいただけます。

※本商品は豚バラ肉を使用しているため、モモ肉などの部位に比べて脂が多めに付いております。
食べやすいように調整をしておりますが、あらかじめご了承の上、宜しくお願いします。

ということで、よく言うとジューシーという事ですね。
期待大です。

ある程度解凍されてからレンジで温めました。
ジューシーという事で、何から試してみようか迷いましたが私はこちらがおすすめです。

コロナ禍の影響で外食がなかなか難しいですがちょっとお洒落な朝食やランチタイムを楽しみたいなあと思う休日のご褒美メニューに

作り方も簡単!

パンを焼いて好きなお野菜やチーズなどとともにこちら徳永食品様のチャーシュースライスを

こんがり焼いたパンにジューシーな脂の旨みが染み渡り

美味しい〜!

パンは食パン以外でも、バゲットでも良き。
好きなお野菜と共に

サイドメニューに、フルーツやヨーグルト、豆乳、なんかもう付けて

食後にホットコーヒーで。

ごちそうさまでした。

バーベキューやキャンプにも使えそうです。
老若男女問わずお歳暮にも、喜んでいただけそうです。

ごちそうさまでした!

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  徳永食品株式会社 さま \ 豚バラチャーシュースライス / をお試しさせて...

チャーシューが3パック届きました。思った以上に量が多くてすごく嬉しいです。しかもキレイにスライスし...

豚バラチャーシュースライス ▷ 300g 3袋 一切れずつカットされていて使いやすく食べやすい♪ ...

徳永食品株式会社さんのお手軽便利な絶品チャーシュー。 豚バラチャーシュースライスを、おうちごはん...