味わいも食感も食べ応えも抜群♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

味わいも食感も食べ応えも抜群♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

徳永食品株式会社さんのお手軽便利な絶品チャーシュー。
豚バラチャーシュースライスを、おうちごはんで堪能?

スライスされた状態で届くので、食べる時に楽で良いですね。
自然解凍orレンチンしたら器に盛るだけ、乗せるだけでOKという手間いらずってところも魅力ポイントです。

先ずは、そのまま…
昔ながらの直火製法でじっくりと焼き上げているだけのことはあって、お肉の風味がすっごく良い✨

直火焼きでじっくりと焼き上げた豚バラチャーシューはめ~っちゃくちゃ香ばく、この香りだけでもごはんが進んじゃいそうw

脂身は多めだけどクドさがなく、味付けにも濃さは感じないので。

昭和44年の創業から代々受け継がれてきた秘伝のタレにじっくりと漬け込んでいるので、中までしっかりと味が付いているんだけどお上品で後味にキレのある甘辛さ。
なので後味は意外とあっさり、ボリュームはすっごく感じるけど軽くいただくことが出来ちゃいます。

食感の方は、しっかりとした歯ごたえも感じるけどジューシーで柔らか。
チルドや冷凍にありがちなパサパサ感は全くなく、もちっとした柔らかさがあるので食べ応えはあるけど重くはない✌

脂身は多めだけどクドさがなく、味付けにも濃さは感じないので。
後味は意外とあっさり、ボリュームはすっごく感じるけど軽くいただくことが出来ちゃいます。

豚の脂身って、何でこんなに美味しいんだろう♥
この脂身の甘さを、ガッツリながらあっさりと食べれる幸せ…最高のおうちごはんです?

カラシやワサビをちょろっと付けても美味しかった~
お酒との相性も抜群の味わいに変化します。

ちょっと冷めても美味しさは変わらなかったので、お弁当のおかずにも。

軽く火を通し、溶けた脂にカラシを和えたものをソースにして。
旦那のお弁当に入れてみたんだけど、普通に美味しかったと絶賛してた!

ごはんの進む味わいでなかなかの美味だったそうです?

工場直送だから安心安全、品質も最高だし。
たっぷり300g入っていて税込み734円とリーズナブル価格、コスパ高めな逸品です☝

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  徳永食品株式会社 さま \ 豚バラチャーシュースライス / をお試しさせて...

徳永食品株式会社様から、 豚バラチャーシュースライスのお試し機会をいただきました! ありがとうご...

チャーシューが3パック届きました。思った以上に量が多くてすごく嬉しいです。しかもキレイにスライスし...

豚バラチャーシュースライス ▷ 300g 3袋 一切れずつカットされていて使いやすく食べやすい♪ ...