お肉が美味しい!超便利チャーシュー♪|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

お肉が美味しい!超便利チャーシュー♪

クローバーさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

チャーシューが3パック届きました。思った以上に量が多くてすごく嬉しいです。しかもキレイにスライスしてあって、パっと使えるところが大助かり。
家ではこんなにキレイに切れません。
そして何より、味が美味しい!!
そのまま食べるとお肉のおいしさがよくわかりました。
歯ごたえあるけど、柔らかくて、ラーメンに入れてもチャーシュー丼にしても贅沢感満載で、いつもの料理がワンランクアップしました。
高校生息子のお弁当に丼のようにして入れたところ「めちゃ旨かった!!」と言ってくれたので私も大満足です。
焼くと脂が出てくるので、油を引かずに焼けます。
野菜などと一緒に炒めてもチャーシューに味が沁みているので
旨味がある野菜炒めができます。
冷凍庫にあるとすごい便利!これはリピートしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  徳永食品株式会社 さま \ 豚バラチャーシュースライス / をお試しさせて...

徳永食品株式会社様から、 豚バラチャーシュースライスのお試し機会をいただきました! ありがとうご...

豚バラチャーシュースライス ▷ 300g 3袋 一切れずつカットされていて使いやすく食べやすい♪ ...

徳永食品株式会社さんのお手軽便利な絶品チャーシュー。 豚バラチャーシュースライスを、おうちごはん...