味わいもボリュームも大満足!|モニター satiraさん

 

モニターレポート

味わいもボリュームも大満足!

satiraさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

昔ながらの直火製法でじっくり焼き上げた豚バラチャーシューです。
国際品質基準ISO9001を認証取得した
食肉加工専門工場で作っているから安心。

真空パックして冷凍した状態で届きました。
冷凍しているので消費期限は長め!
美味しさをぎゅっと閉じ込めているのが良いですね。

レンチンすると脂がじわっととけて、
まるでチャーシュー全体をコーティングしたみたい。
お肉がジューシーでとっても美味しいです。
パサパサのチャーシューはありがちだけど、こちらは全くそんなことない。

しかもスライスされている状態なのがありがたいです。
包丁も手も脂でベトベトになることなく、
ただ解凍するだけなのでとても食べやすい。

チャーシューの厚さも程良くて
そのまま食べるにもアレンジするにも使いやすいです。
直径もなかなかあるので、3、4枚あれば丼ぶりを覆うので
気軽にチャーシュー丼にできるのも良いですね。
ちなみにサイトには300gで5杯分作れると記載されてました!

味がしっかりついているので、そのままでも勿論美味しかったけれど、
いつもの料理に使うと、普段の何倍も美味しく仕上がります。
特にラーメンのトッピングにすると贅沢感が素晴らしかった!
見た目もお店みたい~!と好評でした。確かに家ラーメンで
こんな立派な本格的なチャーシューのせたことないな、と…。

豚バラ肉なので脂が多めなんだけど、この脂がまた美味しいのです!
とろっととろけるような食感で、肉好きは大満足の味わい。
家族にも評判がよく、完食してました。
300gって結構あるんですね、味わいもボリュームも大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

軽くチンしただけで、アブラとタレの味がしっかり溶け出しました。 このアブラまで一緒にいただくのが...

一般家庭でチャーシューを作るのはとても大変! 手間暇かけてもイマイチ味の染み込みが悪かったり、固く...

感想から述べちゃいますが そのままで食べても美味しいけれど 蒸したチャーシューの美味しさにはかな...

チャーシュー専門店が自信を持って送る 直火焼きでじっくりと焼き上げた 香ばしい豚バラチャーシュー...