美味しすぎる!直火焼きこだわりの豚バラチャーシュー!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

美味しすぎる!直火焼きこだわりの豚バラチャーシュー!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/08/18

一般家庭でチャーシューを作るのはとても大変!
手間暇かけてもイマイチ味の染み込みが悪かったり、固くなってしまったり…。

こちらはチャーシュー専門店だからこその
技術と想いで作られた、最高級の絶品チャーシュー。

赤身と脂身のバランスの取れた厳選素材に、
創業時から受け継がれてきた秘伝のタレ、
昔ながらの直火焼き製法、
そして職人の方々の本気の想いが詰まっていますよ。

冷凍で届けてくれますよ。
真空パックにしてくれているし、賞味期限が結構長いので
あと一品足りないなって時やチャーシュー使いたい!って時用に
冷凍庫に保存しておくこともできます。

我が家はお盆中のランチに、チャーシューラーメンを作っていただきました。

ジューシーで、柔らかく、
赤身と脂身のバランスが良いので
たくさん食べてもくどくなくあっさりしています。

2歳の息子にはまだラーメンは早いかなと思ったので、
チャーシューを刻んで白ご飯に混ぜ込んでみました。

チャーシュー自体にかなりしっかり味がついているので、
小さい子供には特別何か調味料を足さなくてもペロリと食べていましたよ。

まだまだチャーシューがあったので
別日にはチャーハンを作ってみました。

ゴロゴロとしたお肉の食感が楽しめて、
いつもは質素になりがちなチャーハンが
食べ応えのある一品に!

タレの味のおかげで、お料理自体の味が決まりやすいところも
いろいろと忙しい主婦には助かりました。

それでもまだチャーシューが数枚残ったので、
夜の晩酌のお供に、主人と一緒にそのままでいただきましたよ。

いいおつまみになりすぎて、お酒も進んでしまいました(笑)

お腹空いてきたな〜って方は、ぜひポチッとしてみてくださいね。
忙しいママの強い味方にもなりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

昔ながらの直火製法でじっくり焼き上げた豚バラチャーシューです。 国際品質基準ISO9001を認証取得した...

軽くチンしただけで、アブラとタレの味がしっかり溶け出しました。 このアブラまで一緒にいただくのが...

感想から述べちゃいますが そのままで食べても美味しいけれど 蒸したチャーシューの美味しさにはかな...

チャーシュー専門店が自信を持って送る 直火焼きでじっくりと焼き上げた 香ばしい豚バラチャーシュー...