発酵黒じゃばらサプリ|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

発酵黒じゃばらサプリ

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/04/27


発酵黒じゃばらサプリのキャンペーンに参加中。

コンビニやスーパーでよくみかけるようになった「じゃばら」。知名度も上がり、もやは春の季節には市民権を得たアイテムとなってきましたね!

私の家族も日ごろからじゃばらの飴をなめていたそう。
薬を服用すると眠たくなってしまうので飲めず、じゃばらで対策していたとのことでした。
私はというと、年中アレルギー薬を飲んでいることもあり眠たさは感じないものの、薬を飲んでいても症状が出る有様です。
花粉避けスプレーも使用し、鼻粘膜には花粉が付着しないようワセリンを塗って保護、目元は花粉避けメガネを着用しているような生活です。
ここまでやっても肌や目元はかぶれるし、くしゃみもとまらないし、喉も喘息チックな咳が出ます。
メントール入りキャンディも試してみるもあまり効果を得ることが出来ず、何より飴によってカロリーを取るのが嫌でした。

この発酵黒じゃばらサプリなら1日4粒飲むだけという手軽さ、飴と違ってカロリーが低いこと、仕事中に飴を舐めていられないという私には非常に好都合なサプリメントでした。

粒もとても小さくて、のどにひっかかることもなく飲みやすいです。
飲み込むときにも、一瞬だけ柑橘系の爽やかさが発ちます。これも好き!
サプリメント全般に言えることですが、薬ではないので飲み続けてなんぼ…と思っております。まずは一袋をさぼることなく続けてみます!

このモニターレポートの商品はこちら

発酵黒じゃばらサプリ

同じ商品のモニターレポート

むずむず、グズグズが気になる季節の心強い応援団。 発酵黒じゃばらサプリをお試ししてみました♪ じ...

 じゃばらの果皮に多く含まれているナリルチンは気になる鼻のムズムズ症状に効果が高いと知り、飲む前...

和歌山県北山村に自生しているじゃばらを配合した花粉症対策サプリメントです! 高級感のあるとてもお...

\ この商品のポイント / ☑︎ ムズムズが気になるシーズンに注目の成分「ナリルチン」を多く含有してい...

ピークは過ぎたようですが、まだ花粉が飛んでいるようですね。 元々鼻炎もあるので、鼻が敏感で、まだ...

花粉症にも✨

 2020/04/20

バイワールド株式会社様より醗酵黒じゃばらサプリ お試しさせて頂きました? じゃばらは和歌山県北...

りぼんさん

. やっと「スギ花粉」が落ち着いてきたかと思ったら、今度は「ひのき花粉」?….. . . . ~20年以上の ...