花粉症にも✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

花粉症にも✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/04/20

バイワールド株式会社様より醗酵黒じゃばらサプリ お試しさせて頂きました?


じゃばらは和歌山県北山村に自生する幻の果実と呼ばれる柑橘系類です。

地元では古くから邪気を払うと意味よりじゃばらと呼ばれ、正月料理に欠かせない縁起物食材です。



じゃばらは話題のスーパーフラボノイド「ナリルチン」が豊富に含まれておりこれがムズムズ・グズグズが気になる今の季節に効果があると言われています。



またナリルチンは果実よりも果皮に多く含まれているのですが果皮は苦く食べずらいのでじゃばらを丸ごと6週間発酵させることにより味がまろやかになり、余すことなく成分を摂取できるだけでなく5-HMFという成分が増加するそうです?




少し前からじゃばらって注目されていると思います?



私もこの時期は花粉症でとても辛いのですが普段運転や仕事の都合上できるだけ薬を飲みたくなく、また薬による副作用の口渇がとても嫌なのもあり出来るだけ我慢するようにしています?



こちらのサプリメントなら副作用もないようなのでとても良いなと思いました✨




じゃばらが表面に描かれたパウチタイプの商品です。



封を開けてみると黒っぽいカプセルタイプです。



カプセルが細く小さ目かなと思いました?




1日4錠目安です。



カプセルタイプなのでニオイも全く気にならないのが嬉しいです?



飲んでみてもスルンと喉を通ってくれますし引っかかりもありませんでした?




ニオイや味も全くなく、とても飲みやすいなと感じました✨



後味も特にありません。




こちらを飲んでいて劇的に何か変わったという事はありませんがこういったサプリは継続が大事じゃないのかなと思います?



飲み続けて少しでも楽になれば嬉しいなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

発酵黒じゃばらサプリ

同じ商品のモニターレポート

発酵黒じゃばらサプリのキャンペーンに参加中。 コンビニやスーパーでよくみかけるようになった「...

むずむず、グズグズが気になる季節の心強い応援団。 発酵黒じゃばらサプリをお試ししてみました♪ じ...

 じゃばらの果皮に多く含まれているナリルチンは気になる鼻のムズムズ症状に効果が高いと知り、飲む前...

和歌山県北山村に自生しているじゃばらを配合した花粉症対策サプリメントです! 高級感のあるとてもお...

\ この商品のポイント / ☑︎ ムズムズが気になるシーズンに注目の成分「ナリルチン」を多く含有してい...

ピークは過ぎたようですが、まだ花粉が飛んでいるようですね。 元々鼻炎もあるので、鼻が敏感で、まだ...

りぼんさん

. やっと「スギ花粉」が落ち着いてきたかと思ったら、今度は「ひのき花粉」?….. . . . ~20年以上の ...