発酵黒じゃばらサプリ|モニター teaさん

 

モニターレポート

発酵黒じゃばらサプリ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/21

ピークは過ぎたようですが、まだ花粉が飛んでいるようですね。
元々鼻炎もあるので、鼻が敏感で、まだムズムズとくしゃみが出ます。
こちらは花粉症対策のサプリメントです。

じゃばらの魅力は、ナリルチンの含有量が高く、なんとかぼすの約14倍!
秘密の成分ナリルチンは果汁よりも果皮に多く味が苦く食べづらい・・・
そこでじゃばらを6週間丸ごと発酵!
話題の果実じゃばらを主原料とし、じゃばらを発酵させ苦みを軽減し、
有効成分を増幅させてパワーアップした発酵黒じゃばらを使用したサプリメントです。

1袋120粒入りで1日の目安は4粒です。
袋を開けると茶色のカプセルがたっぷりと入っています。
柑橘系の香りがしました。
カプセルには粉末が入っているようです。
カプセルタイプなので、味もなくツルンとしていて飲みやすいです。

毎年、花粉で鼻がムズムズしたり、目が痒いんですが、薬を飲むことは少し抵抗がありました。
このような花粉対策のサプリメントがあるととても心強いです。
しかも、天然成分で安心安全の確かなサプリメント。
このようなサプリメントで対策できるのはすごくいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

発酵黒じゃばらサプリ

同じ商品のモニターレポート

発酵黒じゃばらサプリのキャンペーンに参加中。 コンビニやスーパーでよくみかけるようになった「...

むずむず、グズグズが気になる季節の心強い応援団。 発酵黒じゃばらサプリをお試ししてみました♪ じ...

 じゃばらの果皮に多く含まれているナリルチンは気になる鼻のムズムズ症状に効果が高いと知り、飲む前...

和歌山県北山村に自生しているじゃばらを配合した花粉症対策サプリメントです! 高級感のあるとてもお...

\ この商品のポイント / ☑︎ ムズムズが気になるシーズンに注目の成分「ナリルチン」を多く含有してい...

花粉症にも✨

 2020/04/20

バイワールド株式会社様より醗酵黒じゃばらサプリ お試しさせて頂きました? じゃばらは和歌山県北...

りぼんさん

. やっと「スギ花粉」が落ち着いてきたかと思ったら、今度は「ひのき花粉」?….. . . . ~20年以上の ...