超冷感タオルで暑さを乗り切りました。|モニター うにぽんさん

 

モニターレポート

超冷感タオルで暑さを乗り切りました。

うにぽんさん (50代 / 女性)

 2019/10/03

今年の夏は、北海道でも連日真夏日が続き。
9月に入っても真夏日・夏日と一行に涼しくなることのない珍しい夏でした。

そんな時の超冷感タオルのモニターは、本当に楽しくて便りになるモニター経験でした。

今まで冷感タオルは、何度か購入していますが。
そこそこ冷たいけどすぐぬるくなるのが殆どでした。
冷感タオルは、ポリエステル100%

クールコアテクノロジーと言った新しい冷感機能のある特殊な
生地を使っているので。
濡らして、振るだけで冷たいタオルが出来上がります。
しかも濡れている間は、振るだけで冷たさが戻ります。

生地は、弾力のある生地なのでちょっと絞るのにコツがいりますが。
振ります。
私は、割と全力で振りましたが、
簡単な力でいいみたいです。
超冷感を感じるほどの冷たさは、無理でも。
体温より低いのでひんやり。
首に巻いたりするのもいいんですが。
私のおススメは、頭に巻くこと。
頭って結構汗もかくし、暑いので冷やすとすっきりします。

綿のタオルだと汗を吸収して汗臭くなるのですが。
こちらのタオルは、抗菌防臭加工をしているので臭くならない!!

UV加工もしているので日焼け止め対策も万全。
洗濯を繰り返しても効果が落ちないのがいいですね。

屋外での作業やフェス、日中の暑さ対策に。
カラーは、全6色。
私としては、ネオンカラーも可愛いですが。
服になじむアースカラー系があるといいかな~と思いました。
さりげなく首に巻きたいので。
これだとスポーツテイストの洋服じゃないと浮くので。
家の中だと気にしないんですけどね。

このモニターレポートの商品はこちら

超冷感タオル

同じ商品のモニターレポート

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオルのコチタの商品は 吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ヒ...

超冷感タオル

 2019/10/10

暑い季節やジムに行くときにぴったりの超冷感タオル。濡らして絞って、振るだけ。肌当たりもマイルドで...

今回は、コエタス様より 【超冷感タオル】 のモニターをさせて頂きました!! こちらの商品は、水で...

涼しくなったり暑くなったりまだまだ残暑が辛いですね… 熱中症対策グッズとしてオススメなのが冷感タ...

暑い夏でもへっちゃら【超冷感タオル】をお試しさせて頂きました☺️   丁度夏前位には届いたから今...

超冷感タオル

 2019/09/11

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオル。 吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ひんやりします。 ...

まだまだ暑い残暑が残るであろう… 夜やっと涼しくなってきてたまに肌寒い けど、天気のいい日の日中っ...

HOMMALAB様 「超冷感タオル」 こちらの商品は、濡らして絞って振るだけで瞬間冷却してくれる超冷感...