超冷感タオル|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

超冷感タオル

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオル。
吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ひんやりします。
UVカット・抗菌防臭・超吸水・ストレッチのきいたタオルです。
水に塗らして繰り返し冷感を感じられる冷感タオルで夏の暑さをクールダウンします。
夏フェス、野外ライブイベント、キャンプやレジャー、通勤通学お出かけ、
スポーツ観戦、運動会などの学校行事、ゴルフランニングウォーキングなど様々なスポーツに、畑仕事や農作業、現場作業などあらゆるシーンで使えます。
部活やチームで、同僚や家族友人、仲間でシェア用にまとめ買いするのもオススメです。
ポリエステル100%でサラサラの手触り◎
30×100cmで首にかけたり巻いたり、スカーフ、ヘアバンド、バンダナ代わりに使ったりできます。
母がウォーキングに行くので母に使ってもらいました。
通気性が良くてひんやりして気持ち良い~
首に巻いてるだけでもひんやり気持ち良くて、母は家の掃除をする時にも使っていました。
まだまだ暑さが続きます。
いろいろなシーンで使えるので重宝しそうです。
カラーは青・スカイブルー・ピンク・紫・黄色・緑の6種類あり、楽天で購入できて送料無料で1000円です。
ポイント消費にもオススメ。
洗濯機でも洗えて便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

超冷感タオル

同じ商品のモニターレポート

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオルのコチタの商品は 吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ヒ...

超冷感タオル

 2019/10/10

暑い季節やジムに行くときにぴったりの超冷感タオル。濡らして絞って、振るだけ。肌当たりもマイルドで...

今回は、コエタス様より 【超冷感タオル】 のモニターをさせて頂きました!! こちらの商品は、水で...

涼しくなったり暑くなったりまだまだ残暑が辛いですね… 熱中症対策グッズとしてオススメなのが冷感タ...

暑い夏でもへっちゃら【超冷感タオル】をお試しさせて頂きました☺️   丁度夏前位には届いたから今...

今年の夏は、北海道でも連日真夏日が続き。 9月に入っても真夏日・夏日と一行に涼しくなることのない珍...

まだまだ暑い残暑が残るであろう… 夜やっと涼しくなってきてたまに肌寒い けど、天気のいい日の日中っ...

HOMMALAB様 「超冷感タオル」 こちらの商品は、濡らして絞って振るだけで瞬間冷却してくれる超冷感...