ひんやり気持ちいい超冷感タオル|モニター あずきさん

 

モニターレポート

ひんやり気持ちいい超冷感タオル

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

HOMMALAB様
「超冷感タオル」

こちらの商品は、濡らして絞って振るだけで瞬間冷却してくれる超冷感タオル。

急に暑さが厳しくなり夏本番となりました。
毎日のように熱中症で倒れている方の報道がされています。
こちらは熱中症対策グッズとしてとても人気な冷感タオル。
使い方はとっても簡単で、水に濡らして軽く絞って振るだけ。
水がない場合は軽く振り回してみればひんやりします。
リンパが集中している首に巻けば、温度調節になって身体が冷えますし、手首に巻くだけでもとっても気持ちいい。
そして嬉しいことに、こちらのタオルはUVカット仕様で日焼け防止にも良いのです。

色味もとても可愛らしく、使うのが楽しくなります。
全部で6種類のカラーバリエーションがあり、その日の気分で使い分けても楽しそう。

夏フェス、野外ライブイベント、キャンプやレジャー、通勤通学、スポーツ観戦、運動会などの学校行事、ゴルフ、ランニング、ウォーキング、畑仕事や農作業、現場作業などあらゆるシーンで使えます。

我が家では、毎日の愛犬のお散歩で活躍しています。
なるべく涼しい時間帯に行くようにしていますが、まだまだ早朝も夕方も暑さがあります。
首にかけて出かけると、ひんやり涼しくて助かっています。
愛犬の体温が上がってしまった時には水をかけて身体にかけてあげると気持ち良さそう♪
軽くてコンパクトなので、ちょっとしたお出かけや旅行にも重宝しそうです。
そして、通常の洗濯同様に洗えるので、お手入れも簡単。
清潔に長く愛用していきたいタオルです。

このモニターレポートの商品はこちら

超冷感タオル

同じ商品のモニターレポート

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオルのコチタの商品は 吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ヒ...

超冷感タオル

 2019/10/10

暑い季節やジムに行くときにぴったりの超冷感タオル。濡らして絞って、振るだけ。肌当たりもマイルドで...

今回は、コエタス様より 【超冷感タオル】 のモニターをさせて頂きました!! こちらの商品は、水で...

涼しくなったり暑くなったりまだまだ残暑が辛いですね… 熱中症対策グッズとしてオススメなのが冷感タ...

暑い夏でもへっちゃら【超冷感タオル】をお試しさせて頂きました☺️   丁度夏前位には届いたから今...

今年の夏は、北海道でも連日真夏日が続き。 9月に入っても真夏日・夏日と一行に涼しくなることのない珍...

超冷感タオル

 2019/09/11

濡らして絞って振るだけで瞬間冷却するCOOLタオル。 吸熱・保水・蒸発機能で長時間超ひんやりします。 ...

まだまだ暑い残暑が残るであろう… 夜やっと涼しくなってきてたまに肌寒い けど、天気のいい日の日中っ...