外から見えない窓にする! マジックミラーフィルム 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

外から見えない窓にする! マジックミラーフィルム 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/09/30

「マジックミラーフィルム」を使用させていただきました♪

窓ガラスを自分好みに装飾し、目隠ししてくれるアイテムです。
UVカット・遮熱断熱・日差し対策・飛散防止、といった機能も。
カラーはシルバー・ブルー・ダークグレー・ブロンズの計4色。
部屋の雰囲気や好みに合わせて使えるのでいいですね♪

フィルム本体と、貼る際に使用するスキージーがセットになっています。
接着剤は必要なく、水でぬらせば貼りつくので簡単お手軽。
(用意するのは霧吹き・スキージー・カッター・はさみ・メジャー・タオル)
貼る場所がずれたり、よれたりしてしまっても、水で貼り付けているだけなので、貼り直すのも簡単です♪


まずやはり一番よかったのは、設置が簡単だということでした。
貼り直すのも簡単なので、失敗しづらいと思います。
不器用な人でも使いやすいのではないでしょうか。

また、肝心の目隠し効果もばっちりでした。
部屋の中からはしっかり外が見えますが、外から見てみると光の反射で見えないようになっています。
採光のためにカーテンを開けておきたいときなどでも、気兼ねなく過ごせるのが良いですね。
ただ、光の反射で見えないようにするものなので、夜はさすがに見えるようになってしまいます。
私は夜はカーテンを閉めていることが大半なので全く問題がありませんが、夜も目隠し効果が欲しい、という場合はご注意ください。


一見目隠しをしている!という感じが出ないのにしっかり隠せるのが良かったです。
設置も簡単ですし、かなり使いやすいですね。
どんな感じか不安、という方はサンプルもあるようなので、ぜひチェックしてみてください♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

マジックミラーフィルム

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

窓ガラスのUVカットほしいなぁとずっと思っていたのですが、 今回使用した、このマジックミラーフィル...

我が家のキッチンの窓からは西陽が入ることが以前から悩みでした。光を完全に遮ると暗いし、火元の近く...

住宅地にある我が家。建ったばかりの裏の家は誰も住んでいる様子がないけど、住み始めるのは時間の問題...

たぬたぬさん

家の前が道路なので カーテンを開けて 日を室内に当てたくても 人の目が気になり開けられませんでした ...

実はこの商品、水だけで貼れるマジックミラーフィルムなんです。 カラー展開はシルバー、ブロンズ、...

接着剤不要・水だけで誰でも簡単に綺麗に貼れる 大人気のマジックミラー調ガラスフィルムです。 プ...

さん

今回は家の窓に貼るということでシックで落ち着いたイメージのダークグレーを選びました。特殊な接着剤...

この度、素敵なご縁をいただきまして、マジックミラーフィルム シルバーをお試しさせていただきました。...