女性でも簡単に貼れる!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

女性でも簡単に貼れる!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

実はこの商品、水だけで貼れるマジックミラーフィルムなんです。

カラー展開はシルバー、ブロンズ、ブルー、ダークグレーの4色展開です。

その中から、今回はブルーを試しました。

我が家も隣の家からの視線が気になっていたので、早速不器用な私が貼ってみました。

まずは貼る前に窓を綺麗に拭いてピカピカにします。

次にフィルムを窓に合わせてカットします。

ハサミで簡単に切れますので女性でも安心です。

この時、窓より少し大きめにカットしてください。

次に、窓を霧吹きでビショビショに濡らします。

濡らし具合は、水滴が垂れてくるくらい濡らします。

今度は、後ろの透明なフィルムを剥がします。

剥がした後のフィルムにも霧吹きで十分に濡らします。

そして、ペタッと窓に貼ります。

この時に、空気の泡ができますので、付属のスキージーを使って、泡を無くしていきます。

最後にはみ出たマジックミラーフィルムをカッターで切ったら、完成です。

女性でも簡単に完成!

オシャレにUVカットができて、今の時期は冷房の効きも良くなります。

お昼は外から写真を撮ると、この通り反射して目隠ししてくれます。

夜のように室内が明るい時は目隠しにならないので、注意してください。

しかし、夜はカーテン等をされると思うので、影響が少ないと思います。

水だけで貼れるので、賃貸でも安心です。

良かったら皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

マジックミラーフィルム

同じ商品のモニターレポート

「マジックミラーフィルム」を使用させていただきました♪ 窓ガラスを自分好みに装飾し、目隠ししてく...

ジャスミンさん

窓ガラスのUVカットほしいなぁとずっと思っていたのですが、 今回使用した、このマジックミラーフィル...

我が家のキッチンの窓からは西陽が入ることが以前から悩みでした。光を完全に遮ると暗いし、火元の近く...

住宅地にある我が家。建ったばかりの裏の家は誰も住んでいる様子がないけど、住み始めるのは時間の問題...

たぬたぬさん

家の前が道路なので カーテンを開けて 日を室内に当てたくても 人の目が気になり開けられませんでした ...

接着剤不要・水だけで誰でも簡単に綺麗に貼れる 大人気のマジックミラー調ガラスフィルムです。 プ...

さん

今回は家の窓に貼るということでシックで落ち着いたイメージのダークグレーを選びました。特殊な接着剤...

この度、素敵なご縁をいただきまして、マジックミラーフィルム シルバーをお試しさせていただきました。...