加圧シャツ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

加圧シャツ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/03/29

リンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。
老廃物の流れを促して、スッキリした美しいボディに。
着るだけでリンパマッサージ効果があるシャツとなってます。

最近気になる姿勢。
背中に施された美姿勢ラインをつくる圧が、背筋をピンと意識させてくれます。

加圧なので、着て運動するだけで加圧トレーニングに!
怠惰な生活をしてたるんだお肉、これを着てトレーニングに励み引き締めたい!

Mサイズをチョイスしました。
子供用のハンガーにかかる位小さいですが、伸びます。シェイプされている部分はかっちりとしていますが、それ以外の部分はとってもソフト。
メリハリが効いていて、とても考えられた加圧シャツだなとつくづく感じました。

引き締めるラインがシャツの至る所にあって、美しいボディラインを作ってくれること間違いなし。

素材はナイロンとポリウレタンです。
ゲルマニウム・チタン・銀配合。
洗濯機でお洗濯も出来ます。

早速着てみました。

二の腕のたるみが気になっていましたが、引き締めてくれています。
ブラックなので、インナーとしてチラ見えしても問題ないところもポイントが高い。
ウェストもシェイプされ、ぴったりした洋服を着ても大丈夫!
家でごろごろしていても、これを着ていればなんとなく罪悪感も感じない、そんなインナーです。

このモニターレポートの商品はこちら

引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)

同じ商品のモニターレポート

自分史上、最も手軽に美しくしなやかなボディラインへ✨ いつもの服の下に着るだけで、キレイに着こなし...

着ながら体幹トレーニング?! リンパマッサージ師 によって考えられた、シェイプアップインナー で、...

コンパクトなパックに入って届きました。 レディースタイプの加圧インナーです。 サイズは2パターンで...

こちらの加圧シャツはリンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。Mサイズをお試しさせ...

着やすい。

 2019/03/15

加圧インナー・加圧シャツ(レディース) を使いました。 アラフォーになると、色々と、肉がついてくる...

継続的にエステやジム通えるならいいのですが、 毎日忙しいし、お金や手間を考えると難しいですよね。 ...

私は見た目は細身なんですが、普段から運動する習慣がなく体のたるみやゆがみが気になっています。 ブ...

引き締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース) これは着るだけでボディメイクができ...

アンディさん

着るだけ 簡単 楽ちん 加圧シャツを お試しさせていただきました 年末 年始・・ だけでは あり...

現在絶賛ダイエット中です。やっぱりアラフォーになって全く持って体質が変わってきたことを感じていま...

今日も寒いですね〜。 来週からは、暖かくなる予報ですが、実際どうでしょうね。 寒いと、動きたくな...

わがままボディにサヨナラ! した~い ٩( 'ω' )وおー! なんと、着るだけでボディメイクができちゃうと言...

HOMMA LAB様の「引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)」をお試しさせて頂きまし...