手軽に加圧トレーニング気分!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

手軽に加圧トレーニング気分!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

現在絶賛ダイエット中です。やっぱりアラフォーになって全く持って体質が変わってきたことを感じています。痩せにくいですね。サウナスーツにも憧れを感じてしまう今日この頃なのですが今回はそんな私にまさにピッタリな製品、
リンパマッサージ師が発案したという加圧インナー・加圧シャツ(レディース)を頂いて試させていただきました。

こちらは24時間着圧引き締めができて、運動時にはカロリー消費の補助ともなるインナーです。
試させていただいたのはLサイズです!
☆くびれが欲しい
☆贅肉をどうにかしたい
☆姿勢が悪い、腰の不調
☆鈍った体を鍛えたい
という人に特にお勧めという製品なのですが…私、この全部に当てはまります。

このシャツを着ると
〇着るだけでボディメイク
〇加圧トレーニング効果
〇体幹トレーニング効果
〇リンパマッサージ効果
〇姿勢美人効果
〇肩や腰の不調解消
〇カロリー消費補助
というすごい効果が期待できるようです。

Lサイズは
バストが86センチ~101センチ
ウェストが69センチ~85センチという方向けだそうです。

素材はナイロンとポリウレタン(スパンデックス)が使われているのですが
特長としては生地にゲルマニウム、チタン、銀が配合されていることかと思います。
また、パワーネットというのでしょうか強力そうな編みが感じられる生地です。
(テーピング編みというそうです)
この凹凸編みはリンパの流れに沿って作られているそうです。
老廃物の流れを促してくれるという効果に期待しています。
Lサイズなのですが、通常Mサイズの人にもいいかもしれません。

ちなみにネットに入れたら洗濯機で洗っても良いようです。
着用してみました。
ギュッと押さえつけられている感じですね。
自然と背筋が伸びます!猫背では苦しいので背を伸ばす効果ありです!
バストや脇ライン、下腹部にしっかりと圧が加わる感じが実感できました。
首周りはラウントになっていてかなり開いているので首が苦しくないのは嬉しいですね。
最初は長時間の着用はなかなか厳しいと思いますのでウォーキングに行くときのお供としてだんだん慣れさせていきたいと思っています。オールシーズンの使用可能というのも嬉しい限りです。
この製品を着用して1時間ウォーキングをするとなんと361キロカロリーの運動効果が得られるということで
本当にダイエット頑張りたいと思います。

ちなみに!こういった製品で高価格のものが多いと思うのですが、こちらは1,280円というプチプラで購入することができます。さらにメール便送料無料!特にダイエット中の方にはすごくお勧めの製品です!

このモニターレポートの商品はこちら

引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)

同じ商品のモニターレポート

自分史上、最も手軽に美しくしなやかなボディラインへ✨ いつもの服の下に着るだけで、キレイに着こなし...

着ながら体幹トレーニング?! リンパマッサージ師 によって考えられた、シェイプアップインナー で、...

加圧シャツ

 2019/03/29

リンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。 老廃物の流れを促して、スッキリした美...

コンパクトなパックに入って届きました。 レディースタイプの加圧インナーです。 サイズは2パターンで...

こちらの加圧シャツはリンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。Mサイズをお試しさせ...

着やすい。

 2019/03/15

加圧インナー・加圧シャツ(レディース) を使いました。 アラフォーになると、色々と、肉がついてくる...

継続的にエステやジム通えるならいいのですが、 毎日忙しいし、お金や手間を考えると難しいですよね。 ...

私は見た目は細身なんですが、普段から運動する習慣がなく体のたるみやゆがみが気になっています。 ブ...

引き締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース) これは着るだけでボディメイクができ...

アンディさん

着るだけ 簡単 楽ちん 加圧シャツを お試しさせていただきました 年末 年始・・ だけでは あり...

今日も寒いですね〜。 来週からは、暖かくなる予報ですが、実際どうでしょうね。 寒いと、動きたくな...

わがままボディにサヨナラ! した~い ٩( 'ω' )وおー! なんと、着るだけでボディメイクができちゃうと言...

HOMMA LAB様の「引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)」をお試しさせて頂きまし...