着ているだけで気になるデコルテラインや二の腕がシュッとします♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

着ているだけで気になるデコルテラインや二の腕がシュッとします♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

私は見た目は細身なんですが、普段から運動する習慣がなく体のたるみやゆがみが気になっています。
ブラもノンワイヤーのものを使用したり、ゴムのスカートを履いたりと体を締め付けるものが苦手なので体型を意識した生活を送っていません。

サポートタイプの下着やコルセットも今まで試したことがありますが、やはり締め付けられる窮屈さに耐えられず、持続したことがありませんでした。

今回お試しさせていただいた加圧インナー・加圧シャツは結構気に入っています。

・圧迫感がない
着圧インナーは圧迫感が強く苦しくなり脱いでしまうことが多いのですが、この商品は寝ている間も快適に過ごせました。

・必要な部分だけ加圧してくれる
先ほども記載しましたが圧迫感が全くないわけではないのですが快適に過ごせます。
それは必要な部分だけしっかり加圧してくれるからだと思います。
主に加圧を感じるのは二の腕、背中、ブラライン、脇腹です。
それ以外の部分は伸縮性が高く圧迫感を感じません。

・ゲルマニウム・銀・チタン配合
体に良いと言われている成分が配合されています。
リラックスやデトックスのために必要な成分としてよく耳にしますね。
着ていると体がポカポカしてきます。
気になる肩こりが酷い部分はコリを特に感じやすくなるので、インナーを着た状態でストレッチやマッサージを行うとより効果を実感できます。

・安い
楽天市場インナー部門第一位というだけあって、お値段もお手頃です。
この価格なら数枚購入も無理なくできそうです。

今は1枚を洗って繰り返して使っていますが、以前から気になっている二の腕に着圧効果を感じています。
二の腕のたるみに敏感になり、マッサージやストレッチをより行うようになりました。
薄着になる前に二の腕のシェイプアップに成功しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)

同じ商品のモニターレポート

自分史上、最も手軽に美しくしなやかなボディラインへ✨ いつもの服の下に着るだけで、キレイに着こなし...

着ながら体幹トレーニング?! リンパマッサージ師 によって考えられた、シェイプアップインナー で、...

加圧シャツ

 2019/03/29

リンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。 老廃物の流れを促して、スッキリした美...

コンパクトなパックに入って届きました。 レディースタイプの加圧インナーです。 サイズは2パターンで...

こちらの加圧シャツはリンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。Mサイズをお試しさせ...

着やすい。

 2019/03/15

加圧インナー・加圧シャツ(レディース) を使いました。 アラフォーになると、色々と、肉がついてくる...

継続的にエステやジム通えるならいいのですが、 毎日忙しいし、お金や手間を考えると難しいですよね。 ...

引き締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース) これは着るだけでボディメイクができ...

アンディさん

着るだけ 簡単 楽ちん 加圧シャツを お試しさせていただきました 年末 年始・・ だけでは あり...

現在絶賛ダイエット中です。やっぱりアラフォーになって全く持って体質が変わってきたことを感じていま...

今日も寒いですね〜。 来週からは、暖かくなる予報ですが、実際どうでしょうね。 寒いと、動きたくな...

わがままボディにサヨナラ! した~い ٩( 'ω' )وおー! なんと、着るだけでボディメイクができちゃうと言...

HOMMA LAB様の「引締め効果におすすめ!加圧インナー・加圧シャツ(レディース)」をお試しさせて頂きまし...