HOLO BELL「トータルスキンケア保湿ジェル」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

HOLO BELL「トータルスキンケア保湿ジェル」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/06/28

100g  3500円
化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を兼ねたメンズのオールインワンジェル。
コラーゲンの1.3倍の保湿力を持つ「バラフ」と4ヶ月腐らない奇跡のリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」を男性用化粧品として初めて配合。
高保湿成分のヒト型セラミド3種、スーパーヒアルロン酸、バラフ®を高配合。
水をたっぷり含んだうるおい成分「ナノ粒子」で油を包む神奈川大学の独自技術(三相乳化技術)を用い、保湿力を最大限高めながらも、男性の気になるベタつきを抑え、他にはないサラサラなつけ心地を実現
乳化技術により、高保湿・高耐水性に加えて、お肌に優しい使い心地も兼ね備えることができました。
〇石油系界面活性剤
〇アルコール
〇パラベン
〇着色料
〇鉱物油
〇紫外線吸収剤
〇香料
↑不使用なので、安心して使えます。
洗顔後に朝1、夜2プッシュを手に取り、顔全体になじませます。
気になる部分は重ね付けがオススメです。
乳白色したみずみずしいテクスチャーです。
伸びが良く、角層まで浸透する感じで肌なじみが良いです。
ベタつかずに使え、しっとりとした潤い感が長く続きます。
お肌表面はさらっとした仕上がりになります。
高保湿ながらもベタつかないサラサラなつけ心地です。
メンズコスメですが、家族でのシェアスキンケアとしてもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー お肌にのせたときは、普通のジェルなのですが、素早く滑らかに広がった後はスッと馴染...

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみました。 白いボトルでスッキリしたデザインでかっこ...

使いやすい

 2021/05/27

トータルスキンケア保湿ジェル を使いました。 こちらは、男性用の保湿ジェルですが、今回は女...