HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみました。
白いボトルでスッキリしたデザインでかっこいいです。
ポンプタイプで押すと白い半透明のジェルが出てきます。
手が汚れず使いやすいです。
ジェルは、出した時はふっくらしているのですが、お肌に伸ばすととってもみずみずしいです。
ヒト型セラミドやスーパーヒアルロン酸が入っています。
トータルスキンケアで、化粧水と乳液とクリームと美容液の役割を1つで補ってくれます。
洗顔後はこれだけでOKです。
ベタつきがほとんどないです。
とってもみずみずしいです。
メンスのスキンケアなのですが、サラッとして欲しいけど、保湿は重要な女性にもいいと思います。
出来るだけ添加物を少なくしていて、髭剃り後に使ってもいいぐらい刺激はありません。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー お肌にのせたときは、普通のジェルなのですが、素早く滑らかに広がった後はスッと馴染...

100g  3500円 化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を兼ねたメンズのオールインワンジェル。 コラー...

使いやすい

 2021/05/27

トータルスキンケア保湿ジェル を使いました。 こちらは、男性用の保湿ジェルですが、今回は女...