使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/05/27

トータルスキンケア保湿ジェル
を使いました。



こちらは、男性用の保湿ジェルですが、今回は女性が使うということで、私が使ってみますね。

男性化粧品って使ったことない気がする。
いや、使ったことあるかもしれんが。知らないうちに。

こちらの保湿ジェルは、
ジェル状の美容液です。



朝晩簡単。10秒でケアが完了します。

忙しい人の頼れる味方!
私そこまで忙しくないけど、スキンケアサボるのよねー。

コスパも抜群!
朝晩使っても1日たったの35円!

使い心地は、
高保湿なのに、サラサラをキープしてくれます。


目指したのは、
ベタつきのないさらさら感と毎日続けられる手軽さ。なんだそうですよ。


どのような成分が入っているのかというと、

南アフリカ原産、砂漠の宝石といわれるアイスプラントを食用化した高級野菜バラフ®︎。

4ヶ月腐らない奇跡のリンゴといわれるスイス産ウトピラー・スパトラウパーから抽出したリンゴ幹細胞エキス。

バラフ®は、スーパーヒアルロン酸ともいわれ、
通常のヒアルロン酸と比べ2倍の保水力があるアセチルヒアルロン酸ナトリウム、人が本来持つセラミドの中で、肌への親和性が最も高く、肌に優しいヒト型セラミド(セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP)を高配合しているそうです。


石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料は、入っていません。



使ってみた感想です。



プッシュ式で、出しすぎることはないと思うし、欲しい分だけ出せるのはいいですね。

乳白色のジェルが出てきました。
乳液みたいな感じかなぁ。



肌につけてみたら、さっぱりしている感じがする。(男性用だから?)
なんだけど、これから夏になるから、さっぱりしたものの方がいいかな。って私は思います。

使い心地が良くて、お気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー お肌にのせたときは、普通のジェルなのですが、素早く滑らかに広がった後はスッと馴染...

100g  3500円 化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を兼ねたメンズのオールインワンジェル。 コラー...

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルを使ってみました。 白いボトルでスッキリしたデザインでかっこ...