酵素で美肌作り|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

酵素で美肌作り

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

日々の食生活でも、酵素を取り入れるようにしており、化粧品でも酵素の働きに着目したものをと『AUSE』のトライアルキットを試させていただきました。

まずは洗顔料ですが、泡が滑らかで、肌に優しい感じがしました。
また、洗顔後の肌のツッパリなどもなく、洗った際の手までもしっとりとしていました。

洗顔後は次に使うスキンケアアイテムの浸透を助けるバランサー。
私は普段、化粧品などにこだわりがなく、こういった美容液など使うこともしてこなかったのですが、このバランサーには驚きました。
この次に使ったローションをパッティングしてみると、本当に肌に染み込んでいくのが実感し、しっとりもちもちの肌へと変化していきました。
肌がベタつくことも無くこんなにしっとりするのは初めてでした。

敏感肌なので、ちょっと不快感があると吹き出物などが出たりするので、心配だったのですが、1日安定した肌でした。

もうひとつはナイトケア用のクリームで、クリームなどを塗るとベタベタ感がして不快感が出てくるのではないかと不安になっていたのですが、全くそんなことも無く、次の日の朝もしっとりしていました。

さらにこちらの全てのトライアルキットはとても良い香りがして、伸びもよく、私の肌には、とても馴染みやすい印象でした。

酵素の力ってやっぱり凄いと改めて感じたのと同時に、この酵素に着目された開発者の方も素晴らしいなぁと思いました。

あと少しで四捨五入すればアラフォー世代になってしまう私も、こちらの商品なら安心して使えそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

AUSE トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

ハリウッド化粧品さまより、AUSE(オウセ)のトライアルキットをモニターさせていただきました。 ハリ...

<AUSE トライアルセット>は酵素のパワーを十分に堪能できるトライアルセットでした。 ・ウォッシング...

AUSEのスキンケアを使ってみました。 ずっと憧れていたハリウッド化粧品のスキンケアです。 オウセ...