酵素で角質や汚れを落としたお肌にたっぷり潤いが行き届く!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

酵素で角質や汚れを落としたお肌にたっぷり潤いが行き届く!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

は酵素のパワーを十分に堪能できるトライアルセットでした。

・ウォッシングクリーム
・バランサーR(美容液)
・ラスティングローションⅡ(化粧水)
・ウォータリーモイストミルク(乳液)
のたっぷり14回分です。
朝晩の使用で約1週間使用できます( *´艸`)

<使用感>
・ウォッシングクリーム
とろんとした白のペースト状です。ほのかにクリームの優しい良い香りがします。
泡立てネットに少量をとりネットをもみこむともこもこ泡がたちます。
きめの細かい優しい泡が出来上がり少し弾力も感じます。
その泡を顔全体にまんべんなくのせ泡で包み込むように洗っていきます。
お水でしっかり洗い流すとくすみが落ちたように少し明るいお肌になります。
お肌の手触りはすべすべしています。


・バランサーR(美容液)
洗顔後の乾いたお肌に使用します。
スキンケアの前のブースター美容液です。顔全体を下から上にマッサージをするように使用します。
心地よい透明の液体でお肌にすっと浸透します。

・ラスティングローションⅡ(化粧水)
さらっとした透明の液体です。
化粧水の香りが心地よすぎてうっとりします。
バランサーを使用した後のお肌なのでローションがぐんぐんお肌に浸透していきます。
高保湿なのでお肌に入れるたびにどんどん柔らかい肌に近づきます。

・ウォータリーモイストミルク(乳液)
仕上げに使用します。さらとろの白の液体です。
べたつかず、さらっとした仕上がりになります。

洗顔から乳液を完了するまでにゆっくりと時間をかけて行う時間も好きになりました。
シンプルケアですが使うごとにお肌がきれいになっていくのを実感できて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

AUSE トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

ハリウッド化粧品さまより、AUSE(オウセ)のトライアルキットをモニターさせていただきました。 ハリ...

日々の食生活でも、酵素を取り入れるようにしており、化粧品でも酵素の働きに着目したものをと『AUSE』...

AUSEのスキンケアを使ってみました。 ずっと憧れていたハリウッド化粧品のスキンケアです。 オウセ...