AUSEのスキンケアを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

AUSEのスキンケアを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

AUSEのスキンケアを使ってみました。
ずっと憧れていたハリウッド化粧品のスキンケアです。

オウセと読むのですが、逢瀬とは新しい肌に出会ってほしいという思いが込められているそうです。
スキンケアのセットは洗顔、美容液、化粧水、乳液の内容になっています。
初めて使うオウセのシリーズはどれも香りがとてもいい。上品で女性らしい香りがします。

まず使ってみたのが洗顔料。少しのクリームを泡立てネットで泡立てて使いました。
さすが落とすことに力を入れているハリウッド化粧品です。泡がしぼみません。

丁寧に洗顔した後はバランサーです。黄色っぽい色の美容液で、よく見るとキラキラしています。

両手のひらに伸ばしてお肌を包みます。化粧水もいい香り。コットンを使うように書いていましたが、
わたしは2回ハンドプレスで付けるのが好きです。乳液で仕上げ。肌馴染みのいい乳液です。
乾燥しやすいアラフォー女性におすすめのオウセ。
私は洗顔が一番好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

AUSE トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

ハリウッド化粧品さまより、AUSE(オウセ)のトライアルキットをモニターさせていただきました。 ハリ...

日々の食生活でも、酵素を取り入れるようにしており、化粧品でも酵素の働きに着目したものをと『AUSE』...

<AUSE トライアルセット>は酵素のパワーを十分に堪能できるトライアルセットでした。 ・ウォッシング...