おうちで料亭の味!|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

おうちで料亭の味!

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

おうち時間も増え、家でお料理に時間を掛ける人も増えて来たかと思います。
私も普段時短料理ばかりですが、色々挑戦してみたり・・・でも味が決まらなかったりして、なかなか難しいんですよね。
今回は本格的な味が決まる万能だし「株式会社北斎北海道ねこんぶだし」を使ってみました。
函館市白口浜産の最高級真昆布をふんだんに使用した、和洋中問わず使える万能だし。
これ一本で、料亭の味が完成します。北斎のこんぶだしは、実際に工場で丹念に出汁を取って作っているんだとか。その為、水で割っても、仕上げに一滴たらしてもこんぶの豊かな香りと味が料理の質を格上げしてくれます!まさに万能だし。
続く自粛で、なかなか外食が出来ない今、こうやって本格的な味をおうちで堪能できるのはとても嬉しい事ですね。いつもの料理が一気に美味しくなって、家族も喜んでいます。今の時期、贈り物としても喜ばれる逸品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道ねこんぶだし

同じ商品のモニターレポート

今日の食卓はお試しでいただいた『北海道ねこんぶだし』尽くし料理 ◉ゴーヤチャンプルー ◉ナスの浅...

北海道根昆布だしを使って簡単料理 作ってみた!!! 火を加えなくてもそのまま出汁として使えるから、素...