ペットボトル米、とっても便利です!|モニター あいすさん

 

モニターレポート

ペットボトル米、とっても便利です!

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

ペットボトルで保存というのは初めてです。
たしかにお米を計るのもはかりやすいし、グッドアイデアです。
必要な分だけカップではかって、あとはキャップを閉めて保存。
これから梅雨の季節、ペットボトルなら湿度も気にせず美味しいまま保存できそうです。
ご飯を炊くと、ピカピカと艶のあるご飯。
とっても綺麗。甘味もあって美味しいです。さすがななつぼし。
1リットルペットボトルで内容量835グラムのようです。
1合あたり150グラムだから、5.5合分くらいかな??
商品ページに約何合分くらいか記載があるとわかりやすいかな。
ペットボトル米、保存もしやすいし、ギフトで贈るのにも良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし

同じ商品のモニターレポート

米を作っていた家の娘でしたので、ご飯の味にはうるさいです。美味しいのが当たり前、今考えたら、それ...

1Lペットボトル米 ななつぼしはお米がペットボトルに入っているのが珍しいですよね。そしてお米を注ぐ...

みるくるみさん

ペットボトルに入ったお米、ななつぼしのご紹介をさせていただきます。 ペットボトルのお米は気密性が...

美味しいお米『ななつぼし』が届きました。 ペットボトルに入ったお米は密封性が高く空気、湿度、臭い...

美味しいお米

 2020/06/23

ペットボトルに入ってるお米、ななつぼしそらちっぷらいすを頂いたので美味しいご飯と父の日だったので...

?{ appeal point ! ) ☑︎ 令和産 ☑︎ 一般財団法人日本穀物検定協会より一等級の評価をもらっている ...

ペットボトル米で娘達とおにぎりパーティーをしました? 北海道産 ななつぼし そらちっぷらいす ...

なばつぼしは、冷めてもおいしいという特徴から、食卓はもちろんお弁当などでも広く活用され、北海道...