1Lペットボトル米 ななつぼし|モニター えりぃさん

 

モニターレポート

1Lペットボトル米 ななつぼし

えりぃさん (30代 / 女性)

 2020/04/10

株式会社ホクベイさまより、1Lペットボトル米 ななつぼしを頂きました。





1Lペットボトル米 ななつぼし

12本セット(1本835g)  5100円



令和産 ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいです。お米は10度以下で保存すると酸化しにくく、虫も発生しないと言われていますので、美味しい状態のまま保存できます。







ななつぼしは北海道のお米です。



北海道産のななつぼしそらちっぷらいすは令和産一般財団法人日本穀物検定協会より一等級の評価をもらったお米です。



そのお米をなんとペットボトルに。



でも確かにペットボトルは、虫がつかないし、注ぎやすかったです。



こちらは無洗米なので、研がなくてOK。



我が家では無洗米をもとから使っていますが、やはり研がなくていいのは便利ですね。



炊き立てのお米はふっくら艶々です。



お米の風味が強く甘みがあり、とても美味しかったです。



しっかりか見ごたえがありますが、芯が残っているような感じではなく、ふわふわなんです。



和食にも洋食にも合います。



ペットボトルに入っているので、保存が楽で虫が付きません。



また計量しやすく、注ぎやすいです。



気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいです。



密閉できるので、お米の新鮮さを保てます。



ご飯が進む美味しさでまた食べたいなと思いました。



詳しくは→https://hokubei.base.shop/items/13176741



株式会社ホクベイ様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

株式会社ホクベイさんの美味しいお米を食べました(^^) ペットボトル販売、珍しいですね♪ 令和産の北海...

お米が届くと 嬉しい〜〜幸せ☆☆☆  1Lペットボトル米 ななつぼし(835g) 北海道のお米で ふんわ...

北海道の美味しいお米『ななつぼし』をとれたての鮮度で味わうことができる、ペットボトルに入った珍し...

1リットル ペットボトル米 ななつぼしを 食べてみました(^^) ペットボトルに入っているお米は 初...

主役のお米

 2020/03/17

日本人の食生活に欠かせないお米。 今は様々な産地から多種多様な銘柄が出ています。 子供の頃はは...

こんばんはᙏ̤̫⑅*  #今日の夜ご飯 は 簡単美味しい#焼き魚 ❤️ #西京漬 をいただいたので 美味...

新鮮なお米!

 2020/03/11

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)を株式会社ホクベイさまに頂き、お試しさせていただきました。 ペ...

白米大好きな私、全国のいろんな銘柄を食べていますが 北海道のお米はまだ食べたことがなく この「な...

sala29さん

今まで米をペットボトルで保存したことなんてありませんでした。 普通に袋に入った米を買い、米びつな...