腸活大事|モニター LiLiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
冷え性且つ便秘体質な私にピッタリなサプリメント。
16種35株というのもすごいし、352種類の栄養成分が含まれているというのも魅力的です。
そして、ヒハツや生姜粉末は私の好きな温活ドリンクにも含まれていて、からだポカポカ成分として、すごく優秀なイメージがあります。
なんだかこれは期待できそうだなと思いました。
1つもあてはまらない人はいないのではないでしょうか。
おそらく、多くの方が複数該当するのではないかなと思っています。
便秘・軟便改善、ダイエット、冷え性改善、新陳代謝の向上、免疫システムの向上、美肌力アップ、睡眠の質改善などの効果が期待できるということで‥私の悩みをまるっとサポートしてくれる印象を受けました。
1袋90粒入りで、目安は1日3粒。
粒が少しだけ大きいので、サプリメントに慣れていない方には一気に3粒は飲みにくいかもしれませんが、においも味も気にならないのは嬉しいポイントです。
(ちなみに私は夜に3粒まとめて飲んでいます。)
夏もクーラーの冷えが気になるので、これからも体づくりのために、飲み続けたいなと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
エリボ
イキイキと健康的な毎日をサポート 温活と腸活が同時にできるサプリメント 北海道アンソロポロジー ...