疲れにくくなってお通じすっきり♡エリボ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

疲れにくくなってお通じすっきり♡エリボ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

50年以上の研究から生まれた、腸に直接働きかける乳酸菌生産物質(有用健康成分)による、「腸活」と「内蔵温活」を同時にすることで意味のある腸活+温活が叶うサプリです。
便秘・軟便改善、ダイエット、冷え性改善、新陳代謝の向上、免疫システムの向上、美肌力アップ、睡眠の質改善などに効果が期待できるサプリです。
白を基調としたパッケージで、とても綺麗です。
光の輝きのような美しい模様がデザインされていて、目をひきます。
チャックつきのコンパクトパックで、持ち運びにも便利です。
封を切ってみると、ラグビーボール型のこげ茶色の粒です。
1日3粒が目安です。
お水と一緒に飲みました。
スルッと飲めて、のどにつっかえてしまうことも、ありません。
味もニオイも特に気になりませんでした。
これなら毎日の習慣に簡単になります。
加齢と体力低下からか、最近とても疲れやすくて、すぐにぐったりしてしまい困っていました。
肩凝りもあり、首凝りもあって、寝つきがよくないので、朝の目覚めも悪く、朝のスタートを気持ちよく切ることができずに、なんだか気分までどんよりっしてしまっていました。
冷え性なので、寝る時に靴下を履いていたのですが、飲むようになってからは、手足がひんやりすることもなくなって、うれしいです。
疲れたり、忙しかったりすると、お通じが乱れてしまうのですが、楽にスルッとあるようになっています。
以前よりも疲れにくくなって、ぐっする眠って気持ちよく起きれるようになって、気分も上がって、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

イキイキと健康的な毎日をサポート 温活と腸活が同時にできるサプリメント 北海道アンソロポロジー ...

. \\腸活と温活を同時にサポート// ⁡ ⁡ 最近、ストレスに弱かったり、年齢的にも 基礎代謝が落ちて...

_yuchin_さん

日頃より酷い便秘に悩まされています。 ヨーグルトを毎日摂取したり、冷えを改善するように生活上気を...

腸内環境を整えるのはとても大切で、便秘解消や下痢になりにくいというだけでなく、 腸の動きが良くな...

腸活大事

 2021/07/06

冷え性且つ便秘体質な私にピッタリなサプリメント。 16種35株というのもすごいし、352種類の栄養成分が...

ダイレクトに腸活に働きかける「乳酸菌生産物質」をはじめ 内臓冷えに着目し温活をパワーサポートする...

今回ご紹介するのは「エリボ」です。 よく、乳酸菌を摂ると良い、と耳にしますよね。 でも、ただ闇雲...