エリボで腸活&温活のWケア|モニター aoさん

 

モニターレポート

エリボで腸活&温活のWケア

aoさん (50代 / 女性)

 2021/04/02

北海道アンソロポロジー株式会社様よりモニターさせて頂きました。
有り難うございます(^^)

定期通常価格 4,500円(税抜)
※初回限定 定期特別価格は2,500円(税抜)

まず乳酸菌と乳酸菌生産物質は全く別モノという事を改めて認識しました。

免疫力アップのため、お肌や腸活のために乳酸菌を摂っていれば安心♡と思っていましたが、違うのですね(>_<)

乳酸菌は積極的に毎日食べたとしても、腸内の100兆個の細菌に対して10万分の1程度しか吸収することができず、腸内フローラの影響で体内から排出されてしまい、有用な健康成分を作り出せずに終わってしまうことが多いらしいのです。

それは悲しい事実です。
せっかく摂取していても意味が少ししかないではありませんか~(-.-;)

そこで、エリボは乳酸菌生産物質そのものをサプリメントにしているので、腸内フローラの影響を受けることなくダイレクトに生きたまま腸まで届けられるのです。

なるほど、メカニズムに納得です。
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が働くことで生み出される健康成分が、乳酸菌生産物質でそれを摂れるのですね!

主成分は無農薬、有機栽培の大豆からとれる豆乳です。
※大豆とゼラチンアレルギーの方はお控え下さい

パッケージを開封して、鼻を近づけかなり強くクンクンとしないと臭いも分からないレベルです。
無味無臭に感じます。

エリボのメリットとしては、生きたままの乳酸菌生産物質を腸に届け、サプリメントの中には短鎖脂肪酸を始めとする352種類もの栄養成分が摂れること。

しかも内臓冷え性に着目し、温活出来るように内容成分をサポート!
ヘスペリジン、ヒハツ、発酵黄金生姜粉末、唐辛子を配合し、巡りが良くなるのでお腹やお尻の冷えを改善してくれるそうです。

●運動不足
●代謝が落ちてきた
●美肌になりたい
●免疫システムを整えたい
●お腹の不調が続く
●乳酸菌を摂っているけれど効果がよくわからない

このような方には、エリボを3ヶ月から半年続けてみると改善する実感が得られそうですね(^-^)

私もヨガやランニングはしていますが、年を重ねるごとに絶対的運動量が足りないと自覚しているので、継続してみたいと思います。

腸の研究はここ20年で急激に深まったといわれる程、まだまだ謎に包まれた部分が多いそうですが、腸と脳には深い関係性があることは周知の事実ですよね。
 
腸内で作られるホルモンは実に多く、ストレスや神経性の悪影響を受けると、下痢や便秘になったり心のコンディションがダイレクトに反映することも事実です。ですので、

腸を整える = 心身ともに健康に

となるわけですね♡

飲むだけでお手軽腸活温活サポートサプリメントは忙しい現代人の強い見方になってくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

腸活+温活をひとつに⭐︎進化系サプリメント エリボ お試しさせていただきました(*´꒳`*) “腸活”と“...

エリボ

 2021/04/04

毎日子供と過ごす時間が増える春休み突入~ 出かけることもありますが、やっぱりまだ怖いのでなるべく...

大人になり、年を重ねるにつれ実感するのが、 「溜めない」ことの大切さと「巡る」ことの大切さ。 私...

腸内で乳酸菌を生み出す有益成分である 乳酸菌生産物質を配合した腸活と温活ができるサプリメントです!...

新しい腸活❤ 暖かくなってきても、まだまだ冷え性改善するべく色々試しています??? 新しいサプリ?が届...

今話題の「腸活」「温活」が気になる方におすすめのサプリメントです! これひとつで「腸活」「温活」...

エリボ

 2021/03/10

30を過ぎてから、体内からキレイになりたいなって思うようになって、腸活とか気になっちゃうようになっ...

北海道アンソロポロジー Erebo エリボ の ご紹介です(^^♪ 腸活と温活が同時に出来ちゃうサプリ。 毎...

温活腸活に?

 2021/03/05

北海道生まれの腸活・温活サプリメント エリボをモニターさせていただきました。 ✅発酵黄金生姜粉末...