温活腸活に?|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

温活腸活に?

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/03/05

北海道生まれの腸活・温活サプリメント エリボをモニターさせていただきました。

✅発酵黄金生姜粉末や唐辛子などのポカポカ成分で温活?
✅16種35株の乳酸菌とビフィズス菌を元に独自のバイオ技術による腸活?

血行と代謝を良くしてくれます。
内臓冷え性に良いんだそうです✨

私は北海道札幌市の隣の市在住です。冬の間は貼るカイロは必需品です。

その他にも体を温めたいのでエリボ飲んでいます。
バス待っている時にとても寒くって!!☃︎
エリボを飲み始めて確かにお腹の調子が良いし身体、胃のあたりがポカポカしています。

こちらソフトカプセルです。1日3粒を目安に飲んでくださいね!
胃で溶けた時に変なニオイこみ上げてくるものとかないし飲みやすかったです。

体温を上げて基礎代謝アップさせたい!!痩せにくい身体を何とかしたいので温活大事だし、腸内フローラも整えていきたいです。

北海道アンソロポロジー様ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

腸活+温活をひとつに⭐︎進化系サプリメント エリボ お試しさせていただきました(*´꒳`*) “腸活”と“...

エリボ

 2021/04/04

毎日子供と過ごす時間が増える春休み突入~ 出かけることもありますが、やっぱりまだ怖いのでなるべく...

北海道アンソロポロジー株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有り難うございます(^^) 定期通...

大人になり、年を重ねるにつれ実感するのが、 「溜めない」ことの大切さと「巡る」ことの大切さ。 私...

腸内で乳酸菌を生み出す有益成分である 乳酸菌生産物質を配合した腸活と温活ができるサプリメントです!...

新しい腸活❤ 暖かくなってきても、まだまだ冷え性改善するべく色々試しています??? 新しいサプリ?が届...

今話題の「腸活」「温活」が気になる方におすすめのサプリメントです! これひとつで「腸活」「温活」...

エリボ

 2021/03/10

30を過ぎてから、体内からキレイになりたいなって思うようになって、腸活とか気になっちゃうようになっ...

北海道アンソロポロジー Erebo エリボ の ご紹介です(^^♪ 腸活と温活が同時に出来ちゃうサプリ。 毎...