お家でセルフ指圧できて毎日幸せ|モニター ふまさん

 

モニターレポート

お家でセルフ指圧できて毎日幸せ

ふまさん (30代 / 女性)

 2023/01/01

指圧って気持ちいいですよね☺️
通うのもいいけど、あの気持ちよさを家で体験できるんです!

え?マッサージ機?

『hogu2 pillow ほぐほぐピロー』

セルフ指圧ができる枕なんです。

電気も必要なし!これ一つで、頭、首筋、肩まわり、腰、臀部、脇リンパ部分まで使えます。


軽くて(350g)コンパクトな硬めの枕で
『かたっ!大丈夫?』
と思いましたが、、

実際にほぐほぐピローを指圧したい部分にセットし動かすと
(ほぐほぐピローの使い方参照)
わー、じんわり押されて気持ちいい😃
ゆっくり動かすとリラックスタイム~✨
こんなマッサージが一人でできるなんて嬉しい😃🎶
ソファーや椅子の背もたれでも使える😁

いつでもできるから仕事で疲れて指圧したい、腰痛い。。時に使ってます。
使うと身体がふわっと軽くなり変化が凄い!
本当にツボを押されているなと実感します。
腰や肩を重点的に使うと痛みを感じずスッと立てるようになり楽になりました。

臀部や脇部分を押すと、血流が良くなり身体が温かくなるので冷えを感じる時もオススメです。
血流がよくなると、代謝が上がるのでダイエットにも効果あるかな?と楽しみです。
お尻すっきりしますように🙏

身体の悩みがすっきりするので、性別、年齢問わずプレゼント、贈り物にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ほぐほぐピロー(ハードブラウン)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

namuyukaさん

. . だ、誰か首の後ろをぐ〜っと 押してもらえないでしょうか...🥹 っという時に、 自分で指圧が...

長時間椅子に座って 細かい作業をする仕事 作業するときの姿勢も悪いせいか 仕事が終わると肩がガ...

ほぐほぐピロー 1日5分 🎶 寝たまま簡単🎵 ケロッと元気🌟よみガエル🐸 セルフ指圧の進化形登場✨ 施...

スマホっ首

 2023/01/16

ストレートネックな人?? はーい。🙋‍♀️ 『和達堂 ほぐほぐピロー』  ハートブラウン(かため)  ...