味も香りもなく飲みやすい♡ダイエット サプリメント LIMIQ【リミッキュ】|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

味も香りもなく飲みやすい♡ダイエット サプリメント LIMIQ【リミッキュ】

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

艶のある漆黒なパッケージで、インパクトがあります。
ロゴがオレンジのグラデーションになっていて、炎もデザインされていて、力強い印象です。
1袋60粒入りです。
パッケージが漆黒とオレンジの色のコントラストで、ダイエットへの思いを新たにさせてくれるかのような息吹を感じます。
チャックつきのコンパクトなパウチで、持ち運びにも便利です。
1日2~3粒が目安量です。
私は寝る前に飲むのを習慣にしました。
夜の飲み会などがある中で、体のキープをサポートするサプリメントです。
封を切ってみると、小粒です。
灰色の粒に、小さな黒い点々が見えます。
お水やぬるま湯と一緒にゴクッと飲みました。
小粒なので、のどにひっかからずに楽にするん♪と飲めました。
香りも味も全く感じませんでした。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
飲みやすいので、毎日の習慣にしやすいです。
飲む時間を決めて忘れないようにして飲みたいです。
難消化デキストリン、サラシアエキス、酵母ペプチドが配合されていて、今まの食べる量を変えず、毎日飲んで体の中からすっきりさせてくれました。
お通じもよくなってきた感じです。
食べることが大好きなので、食事制限するとストレスになってしまうのですが、サプリメントを飲むだけなので、とっても手軽です。
ブラックジンジャー、Lーシスチン、カプサイシンなど配合で、燃えやすい体を作ってくれるのをサポートしてくれるのも、ありがたいです。
運動の効率をよくしたいので、「LIMIQ」を飲んでサポートしていきたいです。
飲むだけなので、忙しい方にもおススメしたいです。
年々痩せにくくなっているので、サプリを飲んでダイエットを頑張っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイエット サプリメント LIMIQ【リミッキュ】

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

2週間体調を崩し寝込んでいた私ですが、3週間目の現在は、まだ胸の痛みがあります。 ただ、だいぶ体...

こんにちは♪ 今日もダイエットサプリをご紹介したいと思います(*'ω'*) どんだけ飲んでるねーー...

黒に炎を連想させる、インパクト大のデザインパッケージ。 このデザインだけでも、燃焼系サプリメント...

甘いものと炭水化物が大好きなわたし? 中でも特に糖質と脂質のかたまりである アイスクリームが大...

もともと食べるのは大好きですが、きつい運動は苦手です。 38歳になってから体に変化を感じるようにな...

もう春! そろそろ薄着の季節に! という事で、 「燃焼系ダイエット サプリメント LIMIQ【リミッキュ】...

30代後半ぐらいから、それまでと同じ食事量だと体重&体脂肪が増えるようになってしまいました。 これ、...

株式会社HOF様よりダイエットサプリメント LIMIQ お試しさせて頂きました? こちらは ・身体のラ...

少しずつ春の陽気、暖かくなってきましたね。 これからあっという間に夏が来て、露出の増える季節が...

こだわりのブラックジンジャーを贅沢に配合し 身体の芯から燃焼パワーを強く実感出来る、 本気で体脂...

燃焼サプリ

 2020/03/10
5児ママさん

身体の中からメラメラ燃やすダイエットサプリ! #リミッキュ @limiq.japan 多くの人が悩む 夜のお...

私は、ダイエット中です 気が付いたらこのお腹 このお肉何??ぶんぶん触れるんだけど・・・と、ショ...