【ひとときのしずく DOROMINT ディープクレンジング】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【ひとときのしずく DOROMINT ディープクレンジング】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/10/26

Rアイディア株式会社さんの頭皮用ディープクレンジング(頭皮用パック)です。
こちらはシャンプー前の新習慣として泥パックを髪の毛につけるんです?
頭皮のかゆみや乾燥に悩んでいる方におすすめです。

3つの効果があります✨
✳︎毛穴の深部洗浄
 毛穴に詰まった余分な皮脂をクレイが吸着。気になるニオイ、かゆみ、べたつき等の頭皮のお悩みを解消。3つのこくさんくれいを使用しています。

✳︎高機能保湿
 コラーゲンやメドウフォーム油などの高機能保湿成分が乾燥を防ぎ、バリア機能を高め頭皮の潤いを保つ。

✳︎頭皮美容
 生薬エキスが頭皮の血行促進や抗炎症など、トラブルの予防や環境を改善。

使い方は簡単で、髪をシャワーでよく濡らしたあとにひとときのしずくをたまご1つ分くらい手に取り、地肌になじませます。
頭皮や首、肩のマッサージをして3分以上おいてから洗い流します。
そのあとは普段通りシャンプーやコンディショナーを使用します。
使用頻度は週3回くらいがおすすめだそうです?

見た目はまさに泥パックで顔につけるクレイ系のパックや洗顔と比べると髪につけやすい柔らかめのテクスチャーです。
匂いはそんなにしなくて、頭皮に塗るのはそんなに難しくなかったです。
今回はミントだったので、頭皮がさっぱりとしました。
夏とかに使うと良いかもしれません。
ミントは8月に新発売したそうです✨
ミントではない普通のものもあるので季節に合わせて使うと良いですね☺️

260g ¥3960

このモニターレポートの商品はこちら

頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINT

同じ商品のモニターレポート

今日は仕事の後 子供たちとたくさん運動して 疲れたぁ~??‼️ ⁡ 素敵な場所に行ってきたので また投...

髪と頭皮の美容パック✨ 国産泥使用ヘッドスパクレイ 保湿、乾燥予防、消臭、髪の衰え予防、 エイ...

頭皮デトックス、体験しました? コエタス様より当選した『ひとときのしずくDORO』を、お試しさせてい...

Rアイディア(株)様  DORO MINT ディープクレンジングの ご紹介です! 【内容】 2021年8月8日新発...

国産クレイが毛穴に詰まった皮脂を ディープクレンジングしてくれ 髪と頭皮に美容成分を たっぷり補...

季節がだいぶ進んでいつの間にかもう10月ですね? 月日がどんどん経っていくのに、その早さに全く追い...

頭皮サラサラ

 2021/10/05

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       ひとときのしずくさんのDOROMI...

ひとときのしずく DOROMINTをお試しさせていただきました。 こちらは、シャンプー前に使う髪と頭皮の...

髪をキレイに

 2021/09/28
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINTになります。 頭皮のデトック...