とってもスースーして、毛穴の汚れが一気に落ちてる!!って感じます!!|モニター りあさん

 

モニターレポート

とってもスースーして、毛穴の汚れが一気に落ちてる!!って感じます!!

りあさん (40代 / 女性)

 2021/10/07

季節がだいぶ進んでいつの間にかもう10月ですね?

月日がどんどん経っていくのに、その早さに全く追いついていない私です?

もう、10月というのにまだまだ日中は暑い日も多くて?

昨日は炎天下の中、日傘はさしていましたが、小学校の下校旗当番でした?

10月というのに、日差しはめちゃくちゃ強くて、汗ダラダラ?

そんな日のバスタイムは#頭皮デトックス #ひとときのしずく DOROMINT で気分も一新です✨

✩.*˚#頭皮デトックス #ひとときのしずく DOROMINT
3500円(税抜き)/260g

.

シャンプー前に行うクレンジングパックです。
お湯で髪の毛をよくすすぎ、スタイリング剤やほこりなどを落としてから頭皮に直接DOROを塗ります。
頭皮全体になじませたら、指の腹を使って揉み洗いします。
毛穴に詰まった皮脂をDOROの粒子が吸着し、揉み出すことでシャンプーでは落とせない老化皮脂をしっかりクレンジングします。

.

容器が、よくオールインワンやメイク落としなんかに使われているジャータイプの容器ですが、スパチュラが付いていないので、私は手持ちのスパチュラですくっています。

だけど、この形状は水が入ってしまったり、少し使いにくさを感じるので、チューブ型の方が使いやすいのかな?…と思いました。

.

ネーミングにDOROMINT…とあるように、1回分をすくうと、まるで泥遊びをしているようなテクスチャー。

たまご1個分位が1回の使用の目安みたいですが、私は毛量が多いのか(?)、画像位を手に取って、頭半分位使っています。
足りなければコレに足す感じかな?

.

お湯で髪の毛を十分に濡らして、シャンプー前に塗り込むけど、髪の毛は凄くキシキシした状態になります。

その後1~2分放置するみたいですが、塗り込んだ後に色々洗ってたら、3~4分経って、その頃には頭皮の毛穴が開いた感じになって、スースー感がたまりません?

.

毛穴が開いて、毛穴に詰まった皮質を取り除き、農潤な地肌を保ち、地肌と髪質のWでサポートしてくれるような気がします♡

クレイの主成分には、岡山県産のクレイを使用。
このクレイは超微粒子の集合体で、肌をなめらかにする性質と、吸着性にとても優れた性質をもっているそうです。

髪の毛や地肌の健康の為に厳選した成分を使用していて、髪の毛だけじゃなく、頭皮も健康になれそう♡

この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

このモニターレポートの商品はこちら

頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINT

同じ商品のモニターレポート

今日は仕事の後 子供たちとたくさん運動して 疲れたぁ~??‼️ ⁡ 素敵な場所に行ってきたので また投...

髪と頭皮の美容パック✨ 国産泥使用ヘッドスパクレイ 保湿、乾燥予防、消臭、髪の衰え予防、 エイ...

Rアイディア株式会社さんの頭皮用ディープクレンジング(頭皮用パック)です。 こちらはシャンプー前の新...

頭皮デトックス、体験しました? コエタス様より当選した『ひとときのしずくDORO』を、お試しさせてい...

Rアイディア(株)様  DORO MINT ディープクレンジングの ご紹介です! 【内容】 2021年8月8日新発...

国産クレイが毛穴に詰まった皮脂を ディープクレンジングしてくれ 髪と頭皮に美容成分を たっぷり補...

頭皮サラサラ

 2021/10/05

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       ひとときのしずくさんのDOROMI...

ひとときのしずく DOROMINTをお試しさせていただきました。 こちらは、シャンプー前に使う髪と頭皮の...

髪をキレイに

 2021/09/28
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINTになります。 頭皮のデトック...